2017年5月12日金曜日

園児が東大合格

【園児が"東大合格"(夢の叶え方)】
  
平です、
 
衝撃のニュースです。
 
あなたが立てた夢や目標が叶わないのは、
単純にやり方を間違えてるだけ。
 
才能やスキルは関係ないです。
 
単純に、正しいフォーミュラを
組めば、誰もが実現してしまうものです。
 
その証拠に私自身、
毎年の夢や目標は漏れなく達成、
年々グレードアップしてます。
 
「平さん、あなたは億万長者だから
金にモノを言わせれば、
何でも叶うんですよ!」
 
とクレームを受けそうですが、
プライベートな時間が1ミリも残されない
超ブラックなインプロビックの社員でも、
夢を全て叶えてます。
 
反対に、
夢や目標を紙に書いて、
毎日毎日眺めても叶わない人がいる
その違いは何なのか?
 
を話したいと思います。
 
まず1つ目は、
 
----------
欲張り過ぎ
----------
  
これは多くの人が気付いてません、
例えば時給800円のフリーターが、
 
"年収1億円!"
  
とドヤ顔で目標を立てたとしても、
無理な話です。
  
幼稚園児が"東大合格"と
願うようなものです。
  
将来、叶うかもしれませんが、
途中にはステップが必要です。
  
アラジンの魔法のランプではないですから、
書けば叶う、そんなお伽の国に
私たちは住んでません。
  
しかし、適切な夢や目標を設定したときに
数年掛けて必ず実現するのです。
 
その調整が難しいです。
 
他にも、、と秘密は色々と隠されてますが、
以下にまとめたので見て下さい。
 
夢が叶う最新フォーミュラです。
 
欲望を実現させる:
https://marketing-skill.com/sites/vbw/
 
平秀信
 
追伸
正直、夢が叶う最新フォーミュラを
公開するか、かなり躊躇してます。
 
なぜなら、努力せずに夢や目標が叶うので、
怠け者が増えると危惧します。
 
しかし、
 
"夢や目標を抱くだけ無駄"
 
と将来に希望を抱かない子供が増えていて
叶わない夢はないということを、
子供たちに伝えていきたいです。
 
その為にも、今回は公開に踏み切りました、
お子さんがいる方は必見です。
 
家族の夢を叶える:
https://marketing-skill.com/sites/vbw/
  
  

0 コメント: