2017年5月8日月曜日

英語は必要ない?

英語は必要ないけど、これだけは
必要なものとは?!
  
私には英語の話せない弟子が3人います。
  
情けないほどひどいです。
  
七星さん、伊勢さん、村上さん。
  
中でもひどいのが七星さん。
ひどい中のひどい。
   
しかし、稼ぎは半端なくすごいです。
つまり、英語と稼ぎの相関関係はゼロです。
  
村上さんは、世界中どこに行っても、「ダンケ」
だけで通します。
  
実際に、ドイツで一緒に高速を走り、
警察に捕まったときも、
  
お前たち、フォグランプが切れているぞ、
と言われ、村上さんが「ダンケ」と言ったので、
    
警察まで連れて行かれてしまいました。
   
「先生、英語通じません、嫌な国ですね」
と言っていました。
   
伊勢さんの英語力はよくわかりませんが、
喋れる気がしません。
   
で、何をいいたいのかというと、
ラインの友達になって欲しいのです。
   
ただそれだけの理由で、
英語の話でひっぱりました。
    
英語の話に意味は無いんです。
     
以下お願いします。
  
【5月20日までに】
LINE友達になってくれた方には、
LINE@3000、というLINE@
で利益を出すノウハウを
記したレポートを追って差し上げます、
     
以下から友達追加をしてもらえると嬉しいです!
↓  
平秀信LINE@登録はこちら↓
https://line.me/ti/p/%40rmv8036m
    
PCで見ている人はスマホでLINEを開いて
「@hira111」をID検索
    
平秀信





0 コメント: