2017年5月9日火曜日

真似して欲しい

真似して欲しい
  
平です、
  
成功者の真似をする。
  
これが最短、最速で成功を掴み取る
近道だと信じてます。
  
私自身、神田先生を真似して、
仙人さんの言われた通りに行動して
億万長者になりました。
  
プライドはゼロです。
  
「私と平さんとでは、生き方が違います!
なので、真似なんかできません!」
  
という方も多いので、千客万来実践会を主宰
私以外の多くの成功事例を出し惜しみゼロで
毎月お届けしてます。
  
お陰でスタートして半年が経過しましたが、
毎日、嬉しい報告が届けられます。
  
さて、今日は千客万来実践会の
宣伝ではなくて、プレゼントがあります。
  
もちろん、無料です。
  
「平さん、成功者の真似をすれば
良いのは十分に理解できました..
では、何から真似するのがベストですか?」
  
と聞かれれば、迷わずに私は、
「あるモノ」をカバンから取り出します。
  
生々しいモノなので、
Facebookで公開することは滅多にないです。
  
セミナーでチラ見させますが、
iPhoneでパチリと撮影される前に
スライドを変えます。
  
それほど恥ずかしいモノです。
  
毎年、常にアップグレードを繰り返すことで
私の欲望が満たし続けてます。
  
今回、真似するだけで、
欲望を満たし続けてくれてる、
最新版の「あるモノ」を無料で公開してます。
  
何度も言いますが、
恥ずかしいモノなので、
すぐに閉じる予定です。
  
私の全人格が疑われる可能性が
否定できないモノです。
  
一部、モザイク処理してますがご理解下さい。
  
成功者の真似をすれば成功する、
それを体感して下さい。
  
恥ずかしいモノ:
http://improbic-inc.com/vb2017/
 
   
平秀信



0 コメント: