2009年11月30日月曜日

mrxに冷笑されました。断射の業

この写真を見て笑わない人はいません。

以前は、いべりこ豚とか、肥大しすぎた肉まんとか言われていました。

私も苦しい時はこの写真を見て笑い元気になります。
しかし、笑っている場合ではない事件が起きました。



なんと、彼は肉体改造を行い、現在の写真よりも
シエイプアップ(この写真よりも10キロ減)

体重は減りましたが、仕事も収益も倍増したのです。

彼(Mさん)は言います。
「もし肉体改造をしなかったら、いったいどうなっていたか・・・」

もちろん、体重が減ったから仕事がうまくいき始めたという
わけではないと思います。

しかし、やる気と元気つまり意思の力がみなぎってきたと言います。

彼のダイエット方法は、
1.食事制限
2.自転車
3.サーキットトレーニング
4.サプリメント

この4つです。
恐ろしいほどストイックに行いました。
普通の人はまねできないかもしれません。

しかし、できる人はいるのですから、
挑戦してみてほしいです。



彼(Tさん)はさらにすごいです。
なんと40キロ近くダイエットを行いました。

方法は、Mさんとほぼ同じ。自転車はやっていません。
Tさんを過去知っている人は多分、誰かわからないと思います。

Tさんは、起業しコンサルとして、実業家として歩み始めました。
私も仕事を依頼していますが、素晴らしい成果を上げています。

やはり、肉体改造が成功したおかげといいます。
彼は、英語も堪能になってきました。すごいです!

彼が話す英語はここで聞けます。

http://www.improbic.net/con/v6000/



私。この写真の時よりも痩せ、もう少しで20歳の時の体重になります。
と同時に、20歳の気力がよみがえっています。

精力を抑えきれません!
Xに自分でする行為を禁止されました。

今、断射の業に入っています。

廣田さんです。すさまじいほどの肉体です。

彼は、女を相手にしません。
というか、この肉体を男がほおっておかないようです。



彼の会社は、工務店で日本一になりました。
その過程が本になります。

あ、Tさんの肉体改造、Mさんの成果も本になります。
有名な出版社から出ます。

進化の法則、チエンマイセミナー
参加者は、噂ですが、

・24時間で数億円の売り上げを上げた
・毎月100万円利益
・2ヶ月で商材を500本販売

など、驚異的な売り上げを上げています。





11日間の苦行を乗り越えた私たちは進化しました。
先生であるMRXがお金に関する原理原則を話しています。

いつ公開がストップするかわかりません。

彼は、気まぐれで、人のことを考えない人ですから・・・
興味のある人は必ず聞いておいてください。


http://copywritingnews.blogspot.com/

0 コメント: