2010年2月9日火曜日

お金持ちになる秘密

おはよう、平です。

情報ビジネス復活プロジエクト・英語ビジネス研究会
がもうすぐはじまります。(詳しい案内はしばらくお待ちください)

「何を隠そう、私が成功したビジネスは、ぜーんぶ、アメリカから
持ってきたものなのだ。一つは顧客獲得に絞ったコンサルティング事業。
もうひとつは、加速教育法を使った速読法・能力開発講座」

最短最速で「お金持ちになる秘密」

それは、英語にあると神田先生はいっています。

しかし、それを誰も信じません。
私は信じていました。

なので、お金持ちになりました。
しかも、普通レベルのお金持ちではありません。

平さんは英語のスキルはあるのですか?

と、よく聞かれます。

私は自信を持って「はい!あります」と答えます。

英語のスキルとは何でしょうか?

それは、英語をビジネスに使えると言うことです。

日本で英語を話せる人はたくさんいます。
海外には山ほどいます。

しかし、どちらかというと貧しい人の方が多い。
これは、英語をビジネスに使えないことが理由です。

英語をマスターし、ビジネスに使うにはどうしたらいいのか?

まずは、神田昌典先生の「お金と英語の非常識な関係」
これを読んでください。

「本書を読み終えた後、あなたには、10年後の未来が見える。
つまり、ほんの少しの英語力で、必ず当たるビジネスモデルが、
丸見えになるのだ。これで成功できないわけはない!」

と、書かれています。私もそう思います。

この本には、お金もちになる方法がすべて書かれています。
書かれているのに、誰もやらない。

私はうれしくなってしまいます。
やれば一人勝ちなのですから。

私は、この本から学び、以下のことを行ってきました。

1.海外留学 NY

2.海外で映画製作 アメリカ、フランス、スペイン、ドイツ、オーストリア

3.8か月の世界1周

4.海外支店設立 NY、ペナン

5.海外サイト分析

6.海外広告分析

7.単語ソフト開発 v6000

8.英語ビジネス研究会設立

9.社員海外派遣 NY 3年間

10.ベトナムコーヒーチエーン設立 失敗

11.海外セミナー アラスカ、バリ、バルセロナ、NY、バンコク、ハワイ、フェニックス

12.ブレインダンプ翻訳、セミナー展開

13.中国に学生社員派遣

14.タイから「いやしの小槌」輸入、通販

15.NYの写真家を呼び匠写真集発売

16.北京外国語大学で講義

17.中国、韓国で出版 

ようは、やるかやらないか、それだけだと思います。

情報ビジネスは必ず復活します。それもかなりの規模で。

伊勢さんも「継承プログラム」で、未来を予測し、多くの人に
情報ビジネスの素晴らしさや、やり方を教えています。

http://thekeisho.blogspot.com/

七里さんも、同様に、映像を通して、情報ビジネスの可能性に
挑戦しています。そして、その過程を公開しています。

http://www.busitry.com/dd/

私たちの未来は、これからです。51才の私がいうのです。

20代、30代、40代の人達があきらめてどうするのですか!

未来は私たちが作るのです。

追伸

このレポートも確実に読んでおいてください。

http://www.improbic.net/con/105man/

0 コメント: