2010年5月26日水曜日

究極の子供手当

究極の子供手当とは?

という質問をしました。
たくさんの答えをいただきました。

あまりにも真剣な答えなので、私、本当の答えを言いにくく
なってしまい、月曜日に答えると言うのが、

本日になってしまいました。
すいません。

答えは、

「鳩山首相が母親からもらった9億円」です。

子供手当をもらう首相ってどうなんでしょうかね。
まったく。

追伸
コメントを頂いたみなさんには、プレゼントを贈らせていただきます。
下記のメールに、住所氏名を送って下さい。1週間ほどで届くと思います。

info@improbic.com

コメントありがとうございました。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

確かに・・・^^
その通り究極過ぎますが、
確かに、お子様手当ですね。

Unknown さんのコメント...

フッ・・・

お戯れを

匿名 さんのコメント...

読んで笑ってしまいました(^_^)

平さんの魅力が感じ取れる答えですね。
ますますファンになりました。

Unknown さんのコメント...

究極に変革できるであれば・・

後先を考えずに改革するのは、
政治の手法でしょうか。

党派を超えて足並みを揃えてもらいたい