2010年10月21日木曜日

ほったて小屋で一億円

私の友人で南さんという人がいます。


私のプライベートクラブにも参加しているのですが、
いつも、Tシャツ、シーンズ、サンダル姿で、
私の声が心地いいらしく、半分は寝ています。


そんな南さんですが、


福井県で、なんなん亭という
ラーメン屋を4店舗も経営しています。


1号店は、まさしく「ほったて小屋」で、
4号店はモダンなお店と対照的です。


しかし、ほったて小屋の1号店が一番売上が良く、
この1店舗だけで年商1億円を売り上げています。


私も。福井まで、ラーメンを食べに
行ったことがありますが、
行列ができていて、本当においしいです。


その南さんが、11月に北陸地区代表で、
東京ラーメンショーに出場します。


東京ラーメンショーは、

11月3日(水)~11月7日(月)
朝11:00~夜8:00まで

駒沢オリンピック公園で、毎日開催されます。

私も6日か7日に、応援に行きます。


北陸ラーメン博のブースへ行って、

「インプロビックの会員です。」と言うと、
南さんが、味玉もしくは、チャーシューの
トッピングを無料で付けてくれます。

さらに、

「1店舗で一億円の売り上げを上げる、飲食店集客成功法」

のレポートをプレゼント。(南さん作成)


運が良い人は、
私と一緒に記念撮影しましょう。



詳しくは、こちらを確認してください。

http://www.ramenshow.com/


南さんは、東京ラーメンショーで、

1)都内で食材供給してくださる、お肉屋さん、八百屋さん

2)お手伝いしてくださるスタッフさん

3)ラーメンを食べにきてくださる方

を募集しています。


詳細は、田口
taguchi@improbic.com
宛てに連絡してください。


それでは、駒沢で会いましょう。

0 コメント: