2011年1月4日火曜日

整理整頓の極地

私整理整頓あまり得意ではないのですが
会社はこんな感じできれいです。
これはエルハウス。

これ、きれいですか?

だめですよね。

先日、究極にすばらしい会社をみてきました。
横浜にあるアイビーガーデンという会社です。

造園屋さんなのですが、とにかく見事です。

社長さん、変わっていて、何が変わっているかと
いうと、見た目です。

キューピーの頭がもじゃもじゃしている感じを想像して下さい。

この社長で、会社はこうなるの?!
という感じなのですが。

すばらしく仕組みができています。
まさに、究極。

私、ここまではできませんが、
できるだけまねをしたいと思いました。

しかし、社員がやるか?
やらせよう。




0 コメント: