2011年2月6日日曜日

ブログさぼってます!

いやー、2300人の人に怒られました。
まじめにブログ書け!

もう飽きたのか、私もそうやって捨てられた女の一人だ!

さぼっている場合か、それで、なんで六本木を女と歩いている暇があるんだ!

平さんを信じていました。裏切られた気持ちです。
もういいです。影山さんのブログの方が面白いです!

厳しい声をいただきました。
明日はちゃんと更新します!

3 コメント:

うさぎ さんのコメント...

平先生は忙しいから許しますよ・・・。

シゲ さんのコメント...

ブログすごく楽しみにしてますのでよかったです。
でも、ブログより女と六本木の方がいいのは理解できます。
俺もそうするもん・・・。

平秀信 さんのコメント...

慰めてもらってうれしいです。