2011年2月18日金曜日

平社長、恩には感謝で返す!

はじめまして。
平社長のもと働いております
望月と申します。

私は昨日、
これから香港で始まるプロジェクトで
香港にやってきました。

今日は平社長と
その打ち合わせを行いました。

平社長は現在、香港で一番の豪華ホテル
「フォーシーズンズ・ホテル」に住んでいます。



ホテルの入り口です。
写真には写っていませんが
BM、ベンツ、レクサス、アルファードが
ひっきりなしに入ってきていました。


内部のドアはかなり立派で
セキュリティーもしっかりしています。


コーヒーを飲みながら考える平社長


打ち合わせ後、
平社長は急に思い立ったようで、

「恩には感謝で返さなければならない。
 俺には今すぐに行かなければならない所がある。
 そのうち帰ってくるから、香港のことを調べて、
 ブログにアップしておいて。」

と私に告げて、
どこかに行ってしまいました。

・・・

という訳で、
この平社長のブログで
数日間だけ最新の香港のことを
お伝えして行きたいと思います。

まだ香港に着いたばかりなので
まずは平社長と香港を少しだけ紹介します。

0 コメント: