2011年2月26日土曜日

香港セミナー

香港セミナーは
香港島のサイバーポートという所で
行われました。

ここは、香港政府が
世界中からIT企業を集めるために
1800億円を掛けて切り開いた開発都市です。

きれいな外観のため、
ウエディングフォトを撮りにくる
カップルもいます。

セミナーはこの部屋で行われました。

セミナーではいろいろな事例や
これからの香港、世界の展開について
講義を行いました。

私たちスタッフが聞いていた
セミナープランとガラッと変わって、
急にホットシートがスタートしました。

平社長のホットシートは
通常数十万円チャージしています。

平社長の合宿セミナーでは
何が起こるか先が読めません。

セミナー後は懇親会です。
香港はごはんが美味しいです。

セミナー中に聞けないお話も
懇親会の時には飛び出ます。

この場での話が弾み、
翌日に平社長との対談収録を
行うことになりました。

意識が高い方々が参加すると、
平社長もそれにこたえようと
最大限のことをします。

懇親会後は
みんなで100万ドルの夜景を見に行きました。

第2回目の香港セミナーも
行うことが決まりました。

日程を調整中ですので
今後のご連絡をお待ちください。


今回も少しだけ
セミナー映像を紹介します。

0 コメント: