2011年3月14日月曜日

私たちに出来ること

こんにちは、平です。

今回の地震で被災された皆さんに御みまい申し上げます。

今私たちに出来ることは、寄付をする。くらいです。

このブログをご覧の皆様にお願いします。

以下がユニセフの募金概要が出ています。
少しばかりでかまわないと思います。
どうぞ、募金をお願いします。

もちろん私もします。社員も家族もします。
少しのお金が大きな成果を生むと思います。

他にも沢山募金が始まると思います。
出来る限りやっていこうと思います。


ユニセフの募金概要はここをご覧ください。

1 コメント:

Unknown さんのコメント...

地元の新聞記者と相談し
義援金の募集をスタートしました。


地震に詳しい
保険の外交員が飛んできて

誠に申し訳ありませんが
ご検討中の地震保険
新たな分は一部を除き募集中止となりました

まずは、ご報告に

・・・???

経済危機
天災

日本は精神面でも
世界一の
進化を要求されましたね。



        Mr.トレンド