2011年7月12日火曜日

6月28日「119分であなたのビジネスが変わるセミナー」レポート

こんにちは、

株式会社インプロビック
セミナー事務局のヒルトルです。

先月末6月28、29日のセミナーに
お越しいただいたたくさんのお客様、
本当にありがとうございました。

セミナー参加特典やお申し込み頂いた商品は
現在配送センターより、順次発送中ですので、
少々お待ち下さい。


では、少し間が空いてしまいましたが、
当日の様子を写真を交えてお送り致します。


当日の会場は、品川フロントビル地下大会議室で
行われました。


満員御礼で、本当に大勢の方にいらしていただきました。


常識を打ち破れ!が今回のテーマです。



いきなり虎の絵がプレゼントされる!、なんてことも。ビックリですね!
今回も非常リラックスした雰囲気でセミナーは始まりました。




しかし、講義が白熱してくると平も真剣な表情に。

この日のセミナーは、平が伝える「成功するための17個の教え」を
解説する形で進められました。




2時間、休憩なしのセミナーでしたが、参加者の方も集中力を絶やさず、
最後まで真剣に話を聞いてメモを取っておられました。


そして、セミナーの締めくくりは、
マットのダンス http://www.youtube.com/watch?v=zlfKdbWwruY
を参加者の方々と踊りました!

最初は、一人で踊っているだけでも、、、



やがて多くの人が自然に平の元へ集まりました!

一人の人が行動すれば、やがてそれば大勢の人を巻き込むムーブメントに
なるのですね。


セミナーが終わった後、平は希望者全員に個別の名刺交換と挨拶に応えていました。

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。
2日目の様子も近々アップ致しますので、少々お待ち下さい。

ヒルトル

0 コメント: