2011年8月5日金曜日

香港の会社


こんにちは、平です。

今日も暑いです!
が、暑さに負けないで、ラーメンを食べてきました。
まいうー!

飯田橋の青葉最高です。
毎日でもいけますね。

さて、話は変わりますが、
私現在は震災復興pも第1段階が終わりましたので、
月の3分の2香港にいます。

私の部屋はかなり大きく、私の他に席が4つほどあります。

席を遊ばしておいても仕方ないと思い、
このブログを見ている人を招待しようと思います。

ただ、遊びにきても仕方がない。
というか、仕事は最大の遊びですが・・・

遊びにくると3000万円稼げるという
企画を考えました。

暇な人は来ないで下さい。
超忙しい!という人だけがくる権利があります。

詳しくは、下記をご覧下さい。

0 コメント: