2011年8月12日金曜日

イノベーション

この言葉が好きなのだが、そう簡単にイノベーションを
起こすことは出来ない。と、考えているとよけいに無理
なので、自分は出来る!といい聞かせたいが、

言い聞かせて出来る訳でもないので、
困っていたら、一人さんの新刊を読んだらその答えが出ていた。

さすがだなーと思います。

答えは、本を読んで欲しいのですが、

私が考えるに、イノベーションを起こしたり、壁を乗り越えたり、
問題を解決したり・・・起業家が成功するための、唯一、絶対条件が
あると思うのですが、

とても当たり前すぎて、言うのも恥ずかしいので言いませんが、
本当に、これだけだと思います。

0 コメント: