2011年9月22日木曜日

友達5000人になると何が起こるのか?



たくさんの方にfacebookの友達紹介を
していただき、ありがとうございます。

5000人達成まで、もう少しお力をお貸し下さい!

短期間で友達が5000人なるとどうなるのか?

そこからどのようにビジネス、売り上げに結びつけられるのか?

もし誰でも友達を5000人つくる事が出来るならば、
誰でも自分の意見を多くの人に伝えられるようになり、

きっと世界は変えられると思うのです。

それをまずは私が皆様に代り、実践しています。
5000人達成した際には、私が今行っている方法を全て公開します。

他にも、友達の方にはかなり豪華なプレゼントをあげています。

まだ友達になっていない方は、いますぐこちらから
私に友達申請をして下さい。
http://www.facebook.com/hirahidenobu



友達になっている方へのプレゼントは
こちらからダウロードができます。
http://www.facebook.com/event.php?eid=140772402686166



私もフェイスブック上で、私の私生活から、ビジネスの話、感動できる話、
笑える話など、いろんなネタをアップしています。

まだフェイスブックに登録していない方は、
ここで分かりやすい方法を解説しています。
http://downloads.improbic.net/pdf/facebook_friend.pdf


皆さんからたくさんの嬉しいコメントをいただいているので
そのほんの一部をご紹介します。



平さんはパワーを感じる

先生おめでとうございます。

すばらしいですね。このまま突っ走って下さい^^

平先生、応援しております!

話が面白すぎる。

まるで売れっ子の漫才みたいで、思わず笑っちゃいます♪

頭が上がりません。感服いたしました。

平さんなら、やり遂げそうな気がします。

平さんは凄い!

感動しました。

何度読んでも泣けてきます。

投稿楽しみにしております(^ ^)

平さんのビジネスの話聞きたいです!

レポートのテーマ、今の私のとって
知りたいことがたくさんあって楽しみです。

とても楽しい日々を送られていますね!(笑)

期待しています!! 頑張ってください!

平さん。やっちゃってください。意味を創り出すのは、
いつも自分自身ですよね。

想像を遥かに超える内容でした。驚きを隠せません。ありがとうございました。


まだ友達になっていない方は、いますぐこちらから
私に友達申請をして下さい。私のページに投稿してもらえると嬉しいです。
http://www.facebook.com/hirahidenobu

ではfacebookで会いましょう

0 コメント: