2011年11月1日火曜日

「生きていく選択肢はたくさんあると思っています」

こんにちは。

インプロビック
実践サポート事務局池之上です。

先日、今後日本でどのように生きていけばいいのか、
ということで、

「格差社会で自由を手に入れる方法」
を公開しました。

ここでは、危機感を感じている起業家や
サラリーマンの方に、

ゼロの状態からどのようにしてチャンスを見つけ、
自由を手にし、稼いでいくのかもお伝えしています。

そこで、今回、そのレポートを、より深く理解し、
実践していただくために、平秀信にレポートを作成した
背景をインタビューしてきました。

*このインタビューで分かること

・定年を迎える人たちが世界を相手にビジネスをしていく方法
・雇われない生き方で自由を手に入れる方法
・震災後、平秀信が何を考え何を行ったのか?
・平秀信はサラリーマン時代にどのようにして稼ぐスキルを身につけていったのか?
・背負った1億円の借金を平秀信はどのようにして返していったのか?

何か悶々とした気持ちを持ちながら働いている
もっと自分はできるんじゃないかと感じている

このような方に見ていただきたいインタビューです。


「生きていく選択肢はたくさんある【前編】」




「生きていく選択肢はたくさんある【後編】」



実際に自由と収入を手に入れたい方は
以下のセミナーにご参加ください。

http://www.improbic.net/sem/world_chance/letter.php
※満員御礼 締切ました。ありがとうございました。


インプロビック
実践サポート事務局
池之上 健





0 コメント: