2011年11月3日木曜日

どのようにしてゼロから稼ぎはじめればいいですか?

こんにちは。

インプロビック
実践サポート事務局池之上です。

どんなことがあっても家族を養っていける、
稼ぐ力を身につけたいサラリーマンの方から、
平に質問が届きました。

=======================

質問内容:

ここ立て続けに失業を経験しています。
自分が独自のビジネスを持ち、家族を
養っていく力をつける重要性を感じています。

そこで、ネットビジネスなど、ビジネスの情報
を収集はしているものの、行動力と持続力がなく、
なかなか進みません。

このような場合、何をしていけば自分独自の
ビジネスが持てるようになるのでしょうか?

=======================

平秀信の回答:

サイドビジネスを考えている人は、この質問が一番
多いと思います。

インターネットやFXなどで簡単に稼げると考えていると
思いますが、簡単に稼げる方法というものはありません。

私も簡単に稼げるということでビジネスは教えていますが、
それはきっかけであって、実はそうではないことを伝えています。

この方にずばりアドバイスするとしたら、
「●●」をすればいいと言いたいです。

・・・

=======================

さて、その答えは何なのでしょうか?

以下のインタビュー動画でご覧いただけます。

実際に自由と収入を手に入れたい方は
以下をご覧ください。
http://www.improbic.net/sem/world_chance/letter.php
※満員御礼 締切ました。ありがとうございました。

動画をみた感想をコメントにいただけると嬉しいです。


インプロビック
実践サポート事務局
池之上 健



0 コメント: