2012年4月28日土曜日

大きな町は無視して、小さな町を狙え。

みなさん、中国、インドなど、大きな国を
市場と考えています。

私は、間違いだと思います。

大きな市場は、大きな会社が担当します。

小さな会社は、小さな町、市場・・・誰も
見向きもしないような場所を狙った方がうまくいきます。

・・・・・・・・・・

旅をする理由。

世界の小さな町を回ったことがありますが、
先日、英語の先生から「平さん、旅の目的はなんですか?」
と、聞かれました。

旅をする目的は、自分を広げるためです。

一つの国にいると、その国の情報に操作され
催眠術にかかってしまいます。

流れている情報が正しいのか、正しくないのか
わからなくなってしまいます。

そして、多数の意見にそってしまいます。
とても、恐ろしいことだと思います。

旅をして、色々な国に行くと
日本の良さも悪さもわかってきます。

日本は間違いなく世界一いい国です。

しかし、情報は正しくないこともあります。
そこが、難しいところだとおもいます。

・・・・・・・・

「平さんはなぜ女性を追いかけるのですか?」

と、聞かれたことがあります。

どういっても、信じてもらえないでしょうが、
理由は、トラウマを乗り越えるためです。

トラウマを乗り越えるために、どうしても女性を
経験しなければならないと思っています。

「どうして、女性とつき合うのですか?」

これは、エネルギーが欲しいからです。
女性に限らず、尊敬できる男とつき合うと
エネルギーをもらえますね?

元気になったりします。
それと同じ感覚です。

ふれあうことでエネルギーは伝わります。

・・・・・・・・・・

だから、森下さんとふれあっていたという
話ではないですが・・・




0 コメント: