2012年4月13日金曜日

人を信じてはいけない。

これが私が今しみじみと感じていることです。

昨日の出来事でした・・・・

家で飲み会があり、友人達が帰りました。

セブンイレブンに買い物にいこうとして・・・
あれ、俺の革ジャンがない?

おかしいなーあれ、グッチのジージャンもない?ん!
ベルルーっティーの靴もない!

私がなけなしのお金をはたいて買い、
一生大切に着ようと思っていた服や靴がない!?

信用して家に入れたのに・・・奴らか?!
(金ないやつもきてたしなー)
いやいや、友達を疑ってはいけない。

友達を疑うほど俺の心は歪んでしまったのか?

・・・・・・・・

電話してみた。

「伊勢さん、俺のグッチのジージャンとか、靴とか知らないよね」

知ってますよー。

私と村上さん、七星さんでもらいましたから。
「えー!聞いてないよ!なんで黙って持っていったんだ!」
先生、酔っぱらって、どんどんだしてもってけー!っていってましたよ。

いいのかなー?と思いつつ、いいヤツ選んでもらいました!

「あのー言いにくいんだけど・・・返してくれる」帰ってくることを祈っています。








0 コメント: