2012年5月5日土曜日

「平さん、顔がわるいです」

と、弟子の三谷さんの
社員のマナちゃんに言われました。

ショックです。

マナちゃんのことを気に入っていただけに・・・

それで、今日は貴重なGWの休みを使い
自分の写真を撮っていました。

しかし、どうしても福山雅治のようになりません。

6時間以上を費やし、1200枚位撮影
したのですが、だめです。

なぜ!なぜ?、福山雅治みたいに撮れないのか?

「社長!希望が高すぎます」

「自分を知らないって怖いですね!」

「プッ!(苦笑)]・・・社員の小山の意見です。

ということで、やっと選んだ一枚が
現在の私のプロフィール写真です。

「社長、顔で勝負している訳じゃないんだから
なんだって、いいじゃないですか!」

・・・東条りえさんに負けたくないんです。

「社長の魅力は顔じゃなくて、お金ですよ」

・・・悲しすぎます。

「整形すればいいじゃないですか!」

・・・・昔高須クリニックに行きました。
(ほくろを取った)

・・・どんどん、落ち込みます。

FBの友達の中には、私のことを心の底で好き!
と思っている女性は多いと思います。

300人、100人、いや、30人、
いや、一人はいるでしょう。

いなければ、犬でも、猫でも、ハムスターでも
いいです。

私を好きでいてくれるなら。

と、いうことで、今日は疲れ果てました。

三谷さんの所のマナちゃんを恨みます






0 コメント: