2012年5月15日火曜日

面白いことを書かねば!


という
プレッシャーで、うつになりそうです。

やっぱし、書くことが義務になったりすると
ダメですね。

適当なことを書くと、手を抜くな!といわれるし・・・

面白くないことを書くと、今日の話はつまらない・・・
といわれるし。

しかし、毎回面白い話はないし・・・

・・・・・・

で、今思い出しました。

話題のTV映画スパルタカス面白いです。

女性は見ない方がいいですが、

暴力、流血、裏切り・・・

激しい・・・

ち○こ、そのものが出てきます!

2話まで買って見たのですが、次を見たい!
と思い、ツタヤに行きました。

2巻、2巻・・・どこだーあった!

と、手を伸ばしかけたとたん、横から汚い手が・・・

リックを背負ったおタクが・・・私の0.2秒先に
2巻を取りやがったのです!

そして、よく見ると、3、4、5、どれも
レンタル中。ひどい!

せっかく、はじめてツタヤでレンタルしようと
決心したのに・・・

「すいません、それ、俺が先に見つけたんで、
俺に貸して下さい」

チラっ。

無言で、DVDをもったまま、あめをなめながら
去っていきました。

「くそーオタクめー」

ということで、また、オタクが嫌いになりました。

・・・・・・・・

面白いことを書くのは本当に大変です。
その辺温かい目で見守って下さい。

努力はしますので。

追伸

家の近くに、サントリー直営のレストランバーがあります
そこで、FB友達で、飲み会&勉強会を開こうと思います

また、連絡しますのでお越し下さい。

いい店で、しかも安いです。

そこに、サントリーNo.1のバーテンダーもいます。
見事な接客をします。

会費は、女性、飲み放題3150円。男性、6300円
で行いたいです。

では、また。









0 コメント: