2012年6月25日月曜日

イギリスには、面白い新聞があります。

ポジティブなことだけが書かれている新聞。

事実で、実際に起きたことだけを書いている。
読めば皆元気になる。

日本でもこんな新聞あるといいですね。
というより、自分で作らなければ。

私も全国の工務店向けに新聞を出しています。
「ワンダフル」という新聞ですが、
毎月3000部くらい出ていると思います。

その新聞も、改良の余地がたくさんあります。

悪い話や、ゴシップは面白いですが、それを読んでも
前向きには生きられないですよね。

・・・・・・

今日は野球を見て、ライブを聴きにいき、ラーメンを食べます!


http://positivenews.org.uk/

0 コメント: