2012年7月12日木曜日

売上げを2倍に復活する方法

今日、阿佐ヶ谷にある「はんなりや」さんという
お店に行きました。

「売上げが260万円/月から100万円になって
しまいました。店が潰れそうです」

という相談を受け、店の視察にいきました。

DRMを使い店の売上げを上げることは
できるとおもうのですが、

実際にそのお店を見てみないと
売上げが下がった原因が分からないからです。

で、10数点の改善策が分かりました。

明日、この改善策を彼に送り、
それを改善できるなら、次のステップに進める
ことができると思います。

人の話を聞く時・・・・

人はウソを言う。(かっこ付ける)
なので、真実を見つけるためには、

その人が働いている職場に行けばいいです。
一目瞭然ですから。

・・・・・・・・

隣に超美人がいました!

「一緒に飲みませんか?」

いいですよ

「ありがとう。でも、どうしていいんですか?」

んー・・・バカみたいだから!

「・・・・・」嬉しいやら悲しいやら、でした!






























0 コメント: