2012年7月18日水曜日

大津のいじめ、本当に悲惨な事件です。

担任の先生も、教育委員会も、親もひどすぎます。

私の娘も、いじめにあったことがありました。
その時は、すぐに、学校に行かなくていいといい、

親子で毎日遊んでいました。

色々な所に相談に行き、親切にしてもらい、
妻は、一日中でも子供の話を聞いていました。

半年ほどすると、子供は自然に学校に行きました。

もう一人の子供は、そんなことがあって、海外に
留学させました。

二人の子供は今元気にしています。

・・・・・

親のすべきことは、いじめがあるなら、学校に行かせないか、
転校させるか、留学させるか・・・道はいくらでもあります。

子供が頼れるのは親しかいません。

子供を守れる親にならなければいけません。

0 コメント: