2012年9月25日火曜日

ネオビジネスを作動させる方法

"ネオビジネスを作動させる方法"

平です、

昨日の続きをお話します。

『次世代の家族スタイル』

の秘密を明らかにしてきます。

…..

続きの内容に入る前に、昨日の
まとめを少しお話します。

かなり重要なので「ごくっ」と
唾を飲み込んで真剣な眼差しで
聞いて下さい。

=========================
1)国、政府、組織に頼らない
=========================

繰り返しになりますが、今後、
私たちは外部の組織から自立する事を
考える必要が出てくる時代に突入します。

もちろん国や政府は私たちの為に
日本の秩序を守る為に全力でできる事を
やってくれているのだと思います。

彼らも人の子です。

神様ではありません。

いくら頑張っても人間には限界と
いう物があります。

私たちの為に本当に一所懸命やってくれて
いるのでしょうが、最終的に大きな問題が
起きた時に彼らはおんぶに抱っこで私たちを
笑顔で助けてくれる事はないのです。

国全体の秩序を守る事が最優先ですので
個人個人の要望や期待に答え続ける事は
現実的に不可能だと思います。

ですので最終的に自分の身を守るのは
自分自身しか無いのです。

家族の安全を最後の最後まで守れるのは
あなた以外の誰者でも無いのです。

あなたの両親、奥さん、旦那さん、
子供達を命をかけて守れるのはあなた
しか存在しないのです。

それを理解する必要があります。

「年金を払ってもらいたいなあ!」

「保険がおりるだろう!」

「死ぬまで守ってくれるに違いない!」

などとタカをくくっていたら痛い目に
あうと私は思うのです。

念の為のバックアッププランとして自分、
そして自分の家族の身の安全を保護する
策、計画、プランを持っておいて下さい。

十分過ぎる用意をしておく事で
決して後悔する事はありません。

ご存知の方もいると思いますが以前、
カンボジアで『クメール-ルージュ』という
政党が存在していました。

詳しい歴史はここでは省きますが
とにかくヒドい政権だったのです。

彼らは読み書きができる『知識人』を
集団農場に送り込んで労働を強要したり
『大量虐殺』したりしました。

知識人は反乱を起こす可能性がある、
という理由で技術者や知識人や
資本家を無差別に殺害していきました。

国や政府や外部の組織は最終的に
あなたの健康や成功や未来などに
深い興味は無い、かも知れない。。

という事です。

他の外部の組織に私たちが口にする
食物や子供たちの一生を左右する教育を
盲目的に信用し預けるのは危険だと私は
恐怖を感じているのです。

もちろん私は日本を信じていますし
日本を愛しています。

日本はこれからまた良くなる、と
信じたいですし、その為に私が
できる事は全てやりたい!

と思っています。

ですが、冷静沈着に現状を観察すると
やはり自分の家族の健康、教育、資産、
家族の絆、未来などは自分で責任を
持って自立的に計画した方が良い、

と私は感じています。

国に反逆する、という意味では
ありません。

国に貢献する為に、これからもっと
良い日本にする為に私達が個人レベルで
家族レベルでできる事はある、と
一人の国民として素直な意見を
出しているのです。

で、その際に意識した方が良い
ポイントを述べるとすれば。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
a) 安全な家族の食料を確保
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「オーガニックなんて意味ないよ!」

「考え過ぎなんじゃないの?」

「健康おたくだね。」

「農薬使った方がいいよ。」

など巷では色々と意見が出ていますが
他の先進国と比べて日本はオーガニックの
重要性をまだ理解できていない未熟な
国民が多いと私は感じます。

とにかく家族の体の中に入れる食べ物の
安全を完全に他人の手に盲目的に委ねるのは
どうなのだろう、と思ってしまうのです。

もしもの緊急の非常事態を考えておき、
いつでも家族、子供達を生かせておける
最低限の安全な食物を確保しておいて
絶対に後悔はしないと思います。

私は現在、車で1時間以内に到着できる
郊外に土地を購入し、そこで自然農法で
食べ物を育てるプランを進めています。

ちなみにですが自然農法も単に
放ったらかしではうまく育ちません。

私たちが普段口にしているような
作物(トマト、キャベツ、人参)などは
自然に自立して存在している植物では
ありません。

何でも無農薬で無肥料で育てれば良い
という単純なお話では無いのです。

オーガニックでリンゴを育てました!
と皆に騒がれている人物もいますが
私は目的がよく理解できません。

農薬も何も使わずに強く育つ果物、
野生の状態に戻す事が良い事だ、
と思ってやっているようですが
私はこれは密かに疑問に思います。

野生リンゴを含めて本来自然界に
存在する野生の植物や果物などは
日常的にバクバク毎日長期的に
食べる事はお勧めできません。

自然界に野生で存在できる植物は
アルカロイドという有毒な物質を
含む事で自分の身を守ろうとします。

つまり毒を持っているのです。

つまり『凶暴な植物』という意味です。

このようなアルカロイドは人間などが
適量摂取した際に、薬の作用が発生し、
自然治癒力を促進する効果も見られます。

が、必要以上に摂取すると毒として
作用し、健康に害を及ぼし始めます。

こういう事を考えていくと何十年も
かけて無肥料、無農薬で一つの種類を
野生化させる事で私たちにどのような
メリットが発生するのか私にはよく
理解できない部分もあります。

カザフスタンに行けば野生リンゴは
たくさん存在します。

自然農法=無農薬/無肥料

と単純に考えるのは考えが浅いと
私は思っています。

私達が普段、日常的に主食として
口にできる食物をバランスよく
安全な方法で育てる、という意識です。

野生の植物が最高なのであれば、
自然に生えている野生の草をパクパク
食べていれば良い事になります。

人間が長年積み上げてきた知恵や
知識から基づく方法を上手に使って
栽培しやすくて、しかも主食として
日常的に食べられる種類を安全に
確保する、

という意味です。

自然農法、野生農法に偏り過ぎたら
逆効果にもなるよ、という事です。

もし、興味がある人がいれば現実的に
安全と効率と栄養価の全てを『融合』
した『ネオ農法』の秘密もシェアする
機会を持とうと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
b) ホームスクール & ワールドスクール
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このシステムの最も重要なポイントは、

『脳の機能をマックスにする』

という部分です。

昨日の記事で色々な意見が来ました。

「学校に行く事にもメリットがあります!」

「学校に行けば交流ができますよ!」

「子供は早いうちに海外に行かせても
意味がないですよ!日本語を忘れますよ!」

など色々なコメントが来ました。

が、私の言っている事をもう少し慎重に
理解すれば全ての意味がつながってくると
思います。

私が最も重要視している点は、

『マス(大衆)の外側から物事を見る』

という部分です。

英語がペラペラ喋れるようになったらいいな、
とか他国の文化にどっぷり浸かって欲しいな、
とか日本語をペラペラ喋れないと駄目だ、

など表面的な結果は重要視していないのです。

多くの人はインターナショナルスクールに
子供を通わせる事のメリットに

1)英語がペラペラになる
2)異国の友達ができる
3)将来、国際的に活動できる

という3点を大きく意識していると思います。
(他にもあるとは思いますが)

しかし私自身にとって子供の教育プロセスに
この3点は通過点であってゴールでは無いのです。

最終的な目的は、

『マス(大衆)に影響されず、外側から冷静に
物事を判断し、全般的に長期的に人生を
向上させていく判断力を養ってもらう』

という事です。

英語がどーのこーの、や日本語がどーのこーの、
お友達が海外に何人います〜などに大した
意味は感じていないのです。

『根本的な考え方』の部分の話をしているのです。

表面的な結果の話をしているのではなく、
根本的な物事の判断基準、着眼点を養う事の
重要性の話をしているのです。

英語が喋れて成功できるのであれば
アメリカ人は全員、億万長者です。

中国語が喋れて成功できるのであれば
中国人は全員、成功者です。

何語が喋れる喋れない、お友達が何人いる、
いない、などの話では無いのです。

もう少し本質的な話をしている事に
着眼してくれれば嬉しいです。

「平さん、子供を学校に行かさないなんて
単なる親の勝手ではないですか?あなたは
ひどい親です!子供が可哀想です!」

という意見も来ましたが、逆に考えれば
子供を義務的に学校に行かすのも親の
勝手だと解釈できます。

最終的にはあなたが何をしようとそれは
全てあなたの勝手で行っているのです。

「子供の意見を尊重するべきです!
親の意見を押し付けるのは良く無いです!」

という意見もありましたが、では
子供がお菓子ばっかり食べたがっている
意見を尊重しなければならないのか、
という話にもなってしまいます。

親の仕事は自分が最適だと信じる道に
自分の子供を導く事だと私は思います。

子供は親の背中を見て育ちます。

あなた自身が信じる道を生きていれば
子供達にはその姿を一番見せてあげたい
と願うはずです。

学校の先生やクラスのお友達の姿を
見せて上げるより、親であるあなた自身が
素晴らしいライフスタイルを生きている姿を
毎日見せてあげる方が良い結果が生まれる、

と私は思うのです。

あなたが自分の子供を学校に行かせたい
学校の先生から教わって欲しい、クラスの
異国のお友達と遊んで欲しい、と思うのは
心のどこかであなた自身があなたが本当に
信じる道を生きていない、と感じている
からかも知れません。

なのであなた以外の他人から子供は影響を
受けてもらった方が良い、と本能的に
感じている可能性もあります。

まあこんな話をしても延々と議論は絶対に
終わりませんので、この辺にしておきますが
変わり者のオッサンの視点として軽く
聞き流しておいて下さい。

ちょっと人と変わった発想で何億円も
年間稼いでいる変わり者の戯言です。

参考になる視点を参考にしてくれれば
それでハッピーです。

もし興味がある人がいる場合は、

『ネオ教育法』

という新たな学習システムも公開する
可能性も考えておきます。

年齢別にどのようなテーマで学習法で
何をどういった環境で学ぶのが最も
脳の機能を最大まで高める事ができるのか、

という具体的なプロセスになります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c) ネオビジネスで稼ぐ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

国にも政府にも外部の組織にも依存せず
自立したビジネスモデルで完全に一匹狼で
年収1500万円の安定したキャッシュフローを
作動させる7つのステップ、

についてお話します。

この7つのステップを順番を間違えずに
正確に作動させれば月収単位で125万円の
保証されたキャッシュフローを口座に
振り込ませる事が可能になります。

こんな話をすると何かインチキ臭いので
あまり言いたく無いのですが、正直な所
なんで皆年収1000万円を突破できないのか、
不思議でたまらないです。

「私、英語がペラペラで〜す!」

とか、

「私はアメリカに留学していたので
国際的な視野を持っています!」

とか自信満々に言う割には年収1000万円も
稼げない人が100万人くらい存在します。

英語が喋れるとか異国の友達が100人います
などは収入面/ビジネス面では大したメリット
にはならない、という事です。

逆に言えば。。

英語が喋れなくても、算数が苦手でも、
友達付き合いが苦手でも、赤面症でも、
自律神経失調症でも、自殺願望があっても
毎日が憂鬱でも、口内炎がひどくても...

『ネオビジネスを作動させる7つのステップ』

を順番を間違えずにスイッチを入れていけば
キャッシュフローは全自動で口座に振り込まれる
システムが作動し始めるのです。

毎月保証された新札の現金があなたの口座に
オートマチックに入金され始めさえすれば
あなたは来月にでもアジアに世界スクールの
偵察に飛ぶ事が可能になるのです。

空港に到着したらまずはタクシーで
ヒルトンホテルに向かって下さい。

一泊数万円するかもしれませんが
カードで支払っておいて下さい。

来月の始めには自動的に125万円の入金が
確認されますので、カード限度を100万円に
しておけば安全です。

毎月100万円カードで使いまくったとしても
25万円貯金ができる、という計算です。

ヒルトンホテルの部屋に到着したら
ルームマッサージを呼べばいいです。

現地の若い男前、もしくは若い美人を
指定する事も可能な場合があります。

その際は少し余分な現金を引き出しに
用意しておいて下さいね。
(スペシャルサービスの可能性を考慮)

マッサージで全身の関節がスッキリした後は
更にサウナで汗を流しても良いですし、すぐに
空港の免税店で買ったばかりのブランドの
服装に着替えて外出しても良いです。

外出していくら豪遊しても絶対にあなたの
毎月のおこずかいの限度額を超える事は
ほぼあり得ません。

ネオビジネスが作動しているからです。

もし、毎月100万円以上の限度額が欲しい
と思ってしまう場合はネオビジネスの
エキストラボタンを作動さえすれば。。

キャッシュフローは上昇に向かうのです。

「こんな夢のような話は絶対に無理だ!」

と思い込んでいる人は本当に真面目な人です。

恐らく学校でお利口な顔して算数ドリルを
真面目に黙々とこなしていた、優等生な
模範的な性格なのだと察します。

学校で先生から社会から教わった通り、
嫌な顔して満員電車に乗って毎日毎日
上司の嫌みを聞いて、安月給で蟻のように
働かされているのだと思います。

それしか選択肢は無い、と社会から
学校から洗脳されているのだと思います。

本当に可哀想です。

しかし、あなたの知らない所では密かに
ネオビジネスを作動させて自由気ままに
収入をコントロールしながらカードを
限度額マックスまで真顔で使用する人達が
これから続出してくるのです。

私が提唱する、

『ネオファミリー』

を構築して健康的で幸せな家族に囲まれて
オーガニックの安全な食物を子供に食べさせ
キャッシュフローで世界スクールを実践する
人達が続出してくるのです。

逆に、学校の洗脳が解けずに今のまま
暮らしていけば。。

食物汚染の被害に巻き込まれ癌になったり、
医療ミスの事故で身体障害者になったり、
老後に口座残高がゼロになってしまったり
大学を卒業しても仕事が無くてニートで
40歳になっても結婚相手が見つからない
最低の子供が育ってしまう可能性もあるのです。

つまり、できるだけ早急にネオビジネスを
作動させた人が一番たくさん得をする、

という意味なのです。

いいですか?

ここまで書いていてまた長くなりました。

私はハーマンミラーのアーロンチェアーに
座っているのですが、さすがにちょっと
腰が疲れてきました。

ちょっとラジオ体操してきます。

その後、オーガニックの野菜ジュースを
500ミリリットル飲みます。

そしてハードコアサーキットを行い
全身の筋肉を連動させながら鍛えます。

マシンエクササイズのように固定された
動きではなく、腰から手足まで波打つ
連動を意識したトレーニングです。

とにかく凄いです。

トレーニングが終わったらシャワーを
浴びてネオビジネスをイジりに行きます。

毎日が本当に楽しいです!

ではー!

平秀信

0 コメント: