2012年11月13日火曜日

年収1億5000万円の兼業農家

平です、

ガリガリの百姓って好きですか?

私は大嫌いです。

ガリガリに痩せ細って顔色が悪くて
年老いた奥さんと一緒に細々と暮らす
『不幸な百姓』は死んでも嫌です。

筋肉ムキムキで痛いほどの朝立ちで起床し、
20代の女性が2人、全裸で横で寝ていて
畑仕事の合間に交互にスッキリする毎日の
『幸せな百姓』になりたいです。

そして農業とビジネスを両立させて
年収1億5000万円の兼業農家になるのです。

つまり『ネオ百姓』です。



話は変わるのですが、最近FBを
書くのを休んでいました。

何をしていたのか詳しく説明します。

===================
1)オーガニック栽培
===================

オーガニック栽培をスタートしました。

荒れ放題の土地を自分一人で早朝から
ナタを持って雑草を刈ったり、ヘビを
退治したりしてました。

かなり大きな土地なので本当は
大人数でやる作業なのだと思いますが
やはり自分の力で土地を見る事が
大切だと思います。

これから少しずつ家を建て始めますが、
どの位置に家を建ててどこに鶏小屋を建てて、
どこにお風呂を作ったり農作物を育てたり
水路を作るのか、などは実際に自分の足で
土地を歩いて五感で全てを感じる必要が
あります。

夜、テントを張ってその土地で一晩
過ごしてみると、月の動きや風の動き
動物などの動きが見えてきたりします。

何事もそうだと思いますが、人任せは
うまく行きません。

まずは全て自分で完璧にこなせるように
なる事が大切だと思います。

ビジネスも同じです。

『年収1000万円まで一匹狼』

と私がいつも言うように、やはり最初は
全て自分一人で、ある程度の結果を出し、
そして少しずつ人を雇ったりして任せる事も
可能になってきます。

最初から人を雇ったり、人任せにすると
必ず失敗します。そういう物です。

ちなみに私の土地からは『湧き水』が
出ています。

天然の湧き水です。

TDSメーターなどで水質を調べましたが
かなり良いレベルの湧き水です。

そこから水を家まで引っ張ってきますので
どんな非常事態が起こっても自分や家族の
水は100%確保できるようにしています。

鶏も育てますので鶏肉と卵も確保できます。

良質な餌を与えて、オメガ3脂肪酸を含む
高品質な卵が確保できます。

まだ先の話になると思いますが牛も
自分で飼うつもりです。

オーガニックな方法で、抗生物質や
成長ホルモンなどは一切使用せずに
穀類ではなく草で自然に育てるつもりです。

3000坪に一頭、というスペース間隔で
一頭一頭が伸び伸び育てるようにします。

そこからはコロストラム(初乳)、牛肉、
牛乳、チーズ、ホエイプロテインなども
生産するつもりです。

ガリガリのダサい百姓になるつもりは
ないので、自家製のプロテインをしっかり
摂取してムキムキの百姓になります。

私の彼女は若い20代で『盛り時』です。

盛り時(さかりどき)とは発情期という意味です。

つまり私は20代の発情している若いメスを
満足させる必要があるのです。

なのでムキムキでムラムラのピーク状態を
常に維持する必要があるのです。

自家製の卵やホエイプロテインをごくごく
飲んで筋肉モリモリ状態で若い女性の
快楽を満たしてあげているのです。

私は本当に幸せな50代です。

とにかく私は国にも政府にも年金にも
会社にも、スーパーにも頼りたく無いのです。

自分の力で、自分の責任で、食料を確保し、
水源を確保し、良質なタンパク源を持ち、
20代の若い恋人とスッキリしたいのです。

なので今、オーガニック栽培を着々と
進めています。

また完成しましたら写真をアップします。

===================
2)ネオビジネススクール
===================

ネオビジネススクール1年生の
入学式の準備をしています。

ここだけの話なのですが実はすでに
裏口入学をしている生徒達がいます。

積極的に私にメールを送ってきて
入学許可をひたすら懇願し、すでに
クラスの席を確保している生徒がいます。

本当に積極的な人たちです。

多くの人たちは誰かに言われるまで
行動しようとしませんが、本当に
成功する人はとにかく積極的です。

恐れを知らない、

という感じがあります。

びびったり、心配したり、おどおどしたり
しません。一瞬で決断し、積極的に
リスクを取り、行動にでます。

人のせいにしたり、悪口を言ったり、
愚痴不平不満をこぼしたりせずに、
常に前向きにポジティブに前進します。

そういう人が成功できるのです。

今回スタートする

『ネオビジネススクール~1年生~』は...

多額の借金、もしくはゼロからスタートし
次世代の7つのボタンを作動させ、リアルと
ネットを融合させた次世代のビジネスモデルで
12週間後に安定した現金35万円の不労所得が
あなた名義の預金通帳に毎月入金され始める
100%保証された正式なビジネススクール、

です。

従来のような時代遅れの賞味期限が切れた
ビジネスモデルではありません。

『最新の次世代のネオビジネス』

なのです。

あなたが今まで目にしたビジネスのやり方を
完全に凌駕している...

『謎の多いビジネスモデル』

です。

そのやり方で私が年収1億5000万円の
兼業農家になっている方法をリアルに教えます。

入学式が開始しましたら2秒で決断して
席を確保する事を強く推薦します。

おそらく今後このスクールを超える物は
出てこないと予想されます。

===================
3)好きな人ができました
===================

こんな事をいうとまた大勢の人に怒られる
と思いますが正直に言います。

好きな人ができました。

しかもその女性は17歳です。

まだ未成年なので私はきちんと法律を守って
何もしませんが、かなり可愛い女性です。

オーガニック食材店で仕入れをする時に
いつも同じ時間帯に毎週見かけるので
何気に声をかけたのです。

そして少しずつお互いの事を
話し始めたのです。

私のオーガニックに対するパッション、
自宅出産、ホームスクール、ネオビジネス、
魂の話、など私の考えに深い共感を
持っている17才なのです。

私は恋に落ちてしまいました。

もちろん相手は未成年なのでまだ何も
していないのですが、毎日彼女の事を
考えて何回もオナニーをしているのです。

畑仕事をしながら遠くを見つめて
その17才の事を考えたり、夜、星空を
見上げながら妄想したりしているのです。

その様子の異変に気がついたのか、
私の20代の恋人に質問されました。

「あなた、好きな人ができたでしょ。」

私は嘘をつく事ができませんでした。

なので正直に私の気持ちを打ち明けました。

「実は、好きな人がいる。お前も知ってる
あの17才の少女だ。いつも彼女の事を
考えている。彼女の事を考えて何回も
トイレでオナニーもしている。すまない。」

そう打ち明けました。

すると20代の彼女は、

「そうなのね。分かったわ。あの子は本当に
いい子だし私たちの考えに共感してるから
多分うまくいくと思うわ。応援するわ。」

そう言ってくれたのです。

つまりGoサインが出たのです。

私は別に意識して一夫多妻制を目指している
訳ではありません。

一人の女性を幸せにする事がどれほど
素晴らしいかも理解しています。

しかし、恋をしてしまうのです。

好きな女性が現れるとその子も幸せに
してあげたくなるのです。

そしてそんな私の考え方に理解を
示してくれる、優しい女性に囲まれて
私は幸せに生きているのです。

しかし彼女はまだ17才なので合法的な
年齢に達するまでは何もしないので
心配しないで下さい。

何か変な話になってきたのですが、
とにかく私はネオライフスタイルを
生きているのです。

従来の常識や文化や決まりやルールは
くそくらえなのです。

私は私の道を生きる、と思っています。

我慢したり、嫌な事をダラダラしたり
誰かに依存したり、作り笑いをするのは
もうコリゴリなのです。

私は幸せなネオライフスタイルを
堂々と生きていくのです。



あなたが何を求めているかは分かりません。

しかし、ルールや文化や常識や世間体を
気にしてオドオド生きる人生は本当に
つまらないと思います。

あなたがやりたい事をやりたいように
思いっきりダイナミックにやる人生を
生きて下さい。

誰かにコントロールされてはいけません。

あなたの人生はあなたが創るのです。

『ネオライフスタイル』を生きて下さい。

平秀信






0 コメント: