2013年1月24日木曜日

ネオビジネススクール始業式


平です、

始業式が終了しました!

たくさんの人が出席し、もうメチャクチャで
最高のセレモニーになりました。

今年最大のイベントだったと言っても
過言では無かったです。

プロを雇ってビデオ撮影もしていますので
編集が終わり次第、全てを公開しますので
お待ち下さい。

いきなりですがプレゼントがあります!

入学式に実際に参加して、私の話を聞いて
一番学びになった事をシェアして下さい。

この話、この言葉が心に残っています。。

という最高の学び、感じた事、素直な気持ちを
このコメント欄でシェアして下さい。

最高のコメントを残してくれた方には
プレゼントとして現金10万円を送金します!

私が気前の良い校長先生だという噂はすでに
聞いた事があると思います。

最高のコメントをくれた方を選んで
現金10万円をすぐに入金しますので、
今すぐ以下のにコメントを書いて下さい。

入学式に出席して学んだ一番の気付き、学び、
感じた事、嬉しかった事、目が覚めた事、
など何でも良いです。

素晴らしいコメントを待っています!

期限は本日から40時間以内です。

なので今すぐコメントを書いて下さい!

宝くじも買わなければ当たりません!
当たって砕けろでとにかくコメントを書いて
素晴らしい学びをシェアして下さい。

トップコメントには現金10万円ですが、
2番、3番以降の人にも特別の秘密ギフトを
用意しています。

なのでドンドン書いて下さい!

コメントは一回だけではなく何回投稿しても
OKです。つまり10回コメント書いても
良いです。

何回も書けばそれだけ入賞する確率は
高くなりますので、とにかく思いつく限りの
学び、感じた事などをガンガン書いて下さい。

それでは今すぐコメントを書いて10万円を
ゲットして下さい。もちろん現金の支払いです!

校長先生


0 コメント: