2013年3月9日土曜日

1万時間の法則


平です、

「校長先生は毎日何やってるんすか?」

という質問がありました。

具体的に答えようと思います。



私はできるだけスケジュールに沿って
毎日を過ごすようにしています。

ネオスケジュールに忠実に従って
生きる努力をしています。

以下のような毎日を過ごしています。

-------------------------
午前4時に起床
-------------------------

基本的に朝の太陽が昇る前に起きます。

多くの人がイビキをかいてぐーたら
寝ている間に私は素早く起床します。

ライバルより数時間早く起きるだけで
収入面でも差をつける事が可能になります。

大体の人は6時〜7時に起きます。

私は4時に起きます。

その時点ですでに2〜3時間の差が生まれます。

たったの2〜3時間のように見えますが、
一週間で14〜21時間の差が出来ます。

一ヶ月で60〜90時間の差になります。

6ヶ月で360〜540時間になります。

1年で720〜1080時間の差が発生します。

10年単位で考えると7200〜10800時間もの
ギャップが生まれるのです。

あなたもすでに知っているかも知れませんが
1万時間の法則という物が存在します。

何かをマスターしてプロの領域に達する為には
最低でも1万時間を訓練に費やす必要がある、
という黄金の法則です。

例えば年収1億円になりたい場合、マーケティング、
コピーライティング、セールスなどのスキルを
マスターする必要があります。

特にコピーライティングのスキルが最も
安定した現金に直結する技術です。

コピーライティングの勉強に1000時間費やすと
年収1000万円を稼げるという法則があります。

2000時間費やすと年収2000万円。

5000時間で年収5000万円。

1万時間で年収1億円という黄金の法則です。

コピーのスキルは勉強時間と年収が連動して
増えていく、というデータが確立しています。

なのでもしあなたが私のように朝ちょっとだけ
早起きして1時間コピーの勉強に費やすだけで
確実に収入が増加してしまうのです。

ライバルが鼻ちょうちんで寝ている最中に
密かに収入を上げる作業を行ってみて下さい。

ライバルに恥をかかす事が可能になります。

私が朝4時に起きて行うルーティーンは、

1)コピーライティングの教材を勉強

年収1億5000万円の私ですが、今だに最新の
コピーライティング教材を勉強しています。

今私が勉強しているのはネオコピーライティング
という従来の常識を根底から覆した東洋系の
神秘的なライティング技術です。

多くの人はアメリカなど欧米人のノウハウを
真似しようとしていますが、実はこれは
効果は薄いです。

アメリカ人など白人の真似をしようとしても
最終的に東洋人である私たちには応用が
難しい点が多い事も事実なのです。

まだ詳しい事はここでは言えませんが、
私は現在、オリエンタル系の最新技術を
年収増加に適用しているのです。

できるだけ短期的にキャッシュ(現金)を
手元に確保する手法をデータ化しています。

2)ワイルドサーキット

収入増加の作業が終了したらすぐに
ワイルドサーキットを始めます。

これは野生的なトレーニング法です。

多くの人はマシンなどを使った機械的な
動きで体を鍛えようとしていますが、
これは逆効果です。

私たちは機械ではありません。動物です。

動物は機械のような動きはしません。
複雑な動きをします。

なのでマシンなどを使用したトレーニング法を
行うと筋肉などは大きくなったり強そうに
見えますが、実際には動けない体になります。

ワイルドサーキットは野性的な動きに特化した
動ける肉体を構築するトレーニング法です。

54歳の私ですが、20代の若者と戦っても
勝てる自信がある秘密はこれなのです。

3)ダイナミックドリンク

トレーニングが終了したらすぐにシェイクを
飲みます。

これは『ダイナミックに生きる』という私が
開発した健康補助食品です。

脳内のドーパミンをドックンドックン絞り出し、
モチベーションセミナーに参加した直後と
同レベルのやる気を6時間も持続させる
天然のサプリメントです。

これを私は毎日2回飲んでいます。

つまり強烈なモチベーションセミナーに
毎日2回参加するのと同じ効果を得ているのです。

私が多額の現金を稼ぎまくっているのはここにも
秘密があるのです。

-------------------------
午前6時に仕事開始
-------------------------

朝4時に起きると以上の3つを必ず終了させます。

スキルの進化 (コピーの訓練)

肉体の進化 (トレーニング、サプリ)

これを確実に終了させます。

大体2時間くらいで完了します。

そして午前6時になると仕事を開始します。

朝の日の出と同時に仕事が始まるのです。

多くの人がようやくムニャムニャした顔で
あくびをしながら布団でゴロゴロしている
時間帯に私はすでに仕事を始めているのです。

コピーのスキルは磨かれ、肉体は隅々まで
研ぎすまされ、血液中に栄養が浸透された状態で
仕事を開始しているのです。

この差は歴然です。

私が仕事をする際は、まず現金に直結する事を
最初にやります。

多くの人が年収1000万円に到達できないのは
仕事をする際に、この「ある」2つの作業を
無視しているからなのです。

この「ある」2つの作業は本当に簡単です。

恐らく未成年の子供でも、この2つの流れ作業さえ
毎朝15分の時間を使って完了させておけば、
年収1000万円に到達できると私は思います。

ものすごく簡単な事なのですが、ついつい
見逃してしまう重要な2つの流れ作業です。

また気が向いたら具体的に教えようと思います。

校長先生の一日はとにかく凝縮されていますので
まだまだここからが本番なのですが、今日は
この辺でストップしておきます。

もっと詳しく知りたい人が多い場合は、
続きを書いてみようと思います。

ではー!

平秀信

0 コメント: