2013年6月15日土曜日

須藤元気は言っています。

須藤元気は言っています。

「やりたくないけど、
しなくてはいけないことから離れ、

やりたいことだけをやる。」

平さん、そんな話はよくわかります。
しかし、それが出来ないから
苦しいんです。

という声が聞こえそうですが、

須藤元気は、格闘家の名前を捨て、
ロボットダンスをYouTubeに流す
ことに、すべてをかけ、第2の成功を掴みました。

私も、過去の名声(そんなにないですが)を捨て
ふんどし一丁になったから

再び成功することが出来ました。

人生は本当に1度だけです。

我慢する人生なんてまっぴらです。

やりたいことだけをやるんです。

そんなの無理!と思わないで
やるんです。

無理だと感じるのは、
あなたが、ウソの人生を生きているからです。

これからの時代、ウソ偽りは
通用しない時代になります。

ふんどし一丁で稼ぐか、
サンダルで稼ぐか、

自分の心にウソのない人生を歩んで欲しい

と願っています。


0 コメント: