2013年8月1日木曜日

畑仕事は半端じゃなないですね!

いやー畑仕事は半端じゃなないですね!

足腰肘いためました。
手で70坪開墾しようと思ったのですが、
無理です。

で、急遽HONDAの耕耘機?を
買ってきました。

はえー!

ばんばん開墾して行きます。
やっぱ機械ですね。

20万円もしたのですが、
思い切って買いました。

むかしはポルシエ1700万円を衝動買い
しましたが、今は20万円の耕耘機を
衝動買いです。

月日の流れを感じます。

与沢さんも私の年くらいになったら、
たぶん同じことをやっていると思います。

「やっぱ田舎暮らしですね!」とかいって。

今日感じたことは、ネオ百姓は結構大変
ということでした!

じゃんやん!





0 コメント: