2013年3月2日土曜日

チャンスをつかむ人はいつも具体的


Facebookで「おはようございます!
今日もいい一日を!」

とか、コピペでたくさんの人に送ってる
人がいますが、

どこまで暇なのか?
と、悲しくなることがあります。

人のことなので、どうでもいいといえば
どうでもいいのですが。

もし、あなたがチャンスをつかみたいと思ったら
コメントを具体的にした方がいいです。

私のFacebookにある若者(馬鹿者)
が毎日コメントを書き込んでいました。

最近は飽きたのか、書き込みがなく
寂しい気持ちです。

毎日毎日、コメントをくれ、メッセージを
届けてくれました。

ある日私は若者に仕事を出しました。

彼はそれをおこない60万円を手にしました。

その後また仕事を出しました。

若者はそれをやり遂げ、数百万円を手にしました。
そして、文章家として成功しています。

若者は、

1、これは!と思う人に

2、具体的なメッセージを送ったから

チャンスを掴むことができたのです。

成功者は、チャンスを与えたがりです。
ケチはいません。

惜しみなくチャンスを与えます。

チャンスをつかみたかったら、
自分の発する言葉を具体的にして、
鮮明にすることです。

ピカピカに輝かせるんです。

そして、自分が理想とする人、
縁をもちたいと思う人に
メッセージを送ることです。

あきらめずに何度も何度も、何ヶ月も
何年も送ることで、

チャンスをつかむことができます。

Facebookはチャンスの宝庫だと思います。

私が13年前に神田先生にチャンスを
与えられたのも、

私が先生に成果報告を送り続けたからです。
先生は成果を聞きたいのです。

教えたこと実践し、成果を出し、
その報告を聞くことが嬉しくて仕方がないのです。

チャンスはFacebookのメッセージにある!

では、ちゃお!

校長 平




0 コメント: