2013年9月25日水曜日

生きるっていいなー

生きるっていいなー

働いたり、遊んだり、趣味をしたり
一生懸命やっていると生きているなー
と感じます。

私が持っているお米は、
緑のお米なのですが。

安倍さんは、本当に変わった人で

赤いお米、緑のお米、青いお米などを
作っています。

酵素を巧みに使うらしいですが
なかなか秘密を教えてくれません。

けちなんです。

私も何度も土下座をして教えて下さい!
というのですが、倍返し、倍返しなど

意味不明です。

話は飛びましたが、

私は、都会と田舎とたまに海外を行ったり来たりの
生活です。

ネオライフスタイルというのですが
世の中の情報に振り回されずに

自分が意識的に物事を考えていくと
いいのだと思います。

一言でいうと、「自分に自信を持って生きろ」
ということになります。

自分に自信を持つ方法は3つあるのですが・・・・
お話します。

・・・・・・・・

自分に自信を持つ方法

1、鍛える

鍛える部分は、肉体、精神、スキルです。
順番的には、どれからでもかまいません。

私の体を見てもらうと分かりますが、
かなりすごいと思います。

裸になると、(積極的に脱ぎますが)
皆、「すげー」と驚きます。

私は、その声で自信がつきます。

そして、もっと鍛えて、もっとすげーと
言わせたい。と思います。

ここまでくるのには、1年以上かかりました。

堕落した生活をしていた時期がありますので
鍛え直すのに時間がかかったのです。

はじめは一人で黙々と行っていたのですが、
結果が早く欲しいので、

パーソナルトレーナーに指導してもらいました。

肉体を鍛える。

これを維持し続けるのはかなり精神力が
必要になります。

が、精神力を付けるのはまた大変。
ダイエットでも失敗するのは

精神力が弱いからです。

精神力を付ける方法は、簡単です。

目標を決めることです。

目標を決め、行動リストを作り
行っていくと、自然と精神力がつきます。

が!

続きませんよね!?

これはなぜかというと、結果がお金につながらない
からです。

人は最終的に、結果を求めます。

そして、出ないと挫折し、精神力も落ちます。

結果とは、ズバリお金です。

結果のでない人は、すべての行動を
お金に換算していないから結果が出ないのです。

お金の亡者とか言われたくない!
ということではなく

あなたがビジネスマンであるなら、
すべての行動をお金に換算していかねばならないのです。

そこに遠慮や恥ずかしさがあると結果が出ません。

遠慮、恥ずかしさ、斜め視線などが、
あなたの成功を妨げて原因なのです。

私の場合ですが、結果を求めるために
筋肉を鍛えて・・・・

1、そのノウハウを販売

2、ボディービルの大会で優勝

3、
熟女専門のグラビアアイドルになる

など、目標を持っています。
そして、そのすべてでいくら稼げるかなー!
と、夢を膨らませています。

このとき、目標を大きく持ちすぎると失敗します。

目標はできる限り小さく持つのが正解です。

1、ノウハウ販売で毎月3万円稼ぐ!

2、プチボディービル大会50歳以上の部で優勝!

3、熟女を集め、写真撮影会を開き5万円チップ!

という感じですね。

小さな成功を積み重ねていくと、自分に
自信がつくという流れです。

では、二つ目です。

あ・・・・というところで、
会社から呼び出しが来ました。

いってきます。後はまた詳しく教えます!

ばいちゃ!



0 コメント: