2013年10月13日日曜日

波風を立てる生き方

あなたは夢を持っていますか?

小さな頃はたくさんの夢を持っていたと思います。

しかし、大人になるに従い、
その夢は消えていきました。

私の小さな頃の夢は体育教師でした。

その後ジャニーズ

その後建築家

その後マーケッター

その後お金持ち・・・・

ほぼすべての夢を叶えてきました。

(体育教師はなっていませんが、
今筋トレの先生になるためにトレーナーについています)

(ジャニーズには入っていませんが、
同じくらい人気者です。たぶん)

私は夢は必ずかなうと思う人間です。
そのために一生懸命考え、毎日生きています。

夢が叶わないとあきらめた時、
私は死んでいることでしょう。(肉体も精神も)

多くの人は死んだように生きています。

考えることをやめ。

自分に我慢をして。

私と、他の人の違いは多数あると思います。

最も違うことは、「人の目を気にしない」
これかもしれません。

つまり、ミラーニューロンの影響を受けないのです。

精神力が強いのかというと
それはないです。

胃炎や十二指腸潰瘍によくなります。

「俺はもうだめかも」と、橋の上で悩む
こともあります。

「平ってマジきもいなー!」

というネットの書き込みで死にたくなります。

しかし、前に進むのだけはやめたくありません。

人生は楽しいということを、たくさんの人に
知ってほしいのです。

私はそのために、何度転落しても
復活し、新しいビジネスのやり方を届けてきました。

仲の良い人でも99%の人は、
私のやり方に批判的です。

神田先生にも絶交されたこともありますし、
親も、兄も、子供たちからもあきれました。

なんどもやめようと思ったこともあります。

ネットビジネスなどやらないでも
食べていけます。

その方が穏やかに過ごせるかも知れません。

しかし、どうしてもそれができないんです。

波風を立てて生きる生き方しか
できないんです。

いい子になり、みなさんにほめてもらいたいです。

しかし、昔からいい子になる生き方が
できませんでした。

なぜでしょうか?

よくわかりません。

今のビジネスもお金儲けのためにやっている
訳ではありません。

お金だけのことを考えていたら、
もっとうまくやります。

嫌われない生き方をしながら
もっと稼ぐことだってできます。

私は99%の人に嫌われても1%の人間の
為に働きたいんです。

なぜかはよくわかりません。

もしかしたら、将来後悔するかもしれません。
それはそれで仕方がないです。

私のやっていることは、身内になればなるほど
理解できなくなり「やめてほしい」といわれます。

もし、私が身内の立場だったら、
私でもそう思うと思います。

普通の生き方ではないと思います。

ボクシング知ってますよね。

うたれても打たれても這い上がり、
リングに立つ。

ドクターに止められても、次の試合に行く。

そうしなければ、自分が

「みんなが思っているような人間ではないと
ばれてしまうから。」

だから、ボクサーはリングに立つのだと思います。

やっぱり、私も同じで

打たれても、なじられても、あきれられても

ビジネスのリングに立つしかないのです。

それが私の生き方なのです。

0 コメント: