2013年11月30日土曜日

参りました。

んんー!うなりました。

サンダルコピーライターの村上さんに
色々教わりにきたのですが、

空港まで、BMでお迎え、ホテルはスイート
1泊40万円くらいかな?

「お世話になリッッパなしなので
ホンの気持ちです」

参りました。

なかなかこのおもてなしはできません。
儲かっていてもできません。

普段は質素に暮らし、ひたすらビジネスをやっている
からこそできるのですね。

ちなみに、年収は2億を越えているかもしれません。
などと、いっていました。

さらにびっくり、

サンダルコピーライターの最高峰
だと思います。

明日は、海外で稼ぐ、サンダルコピーライター
村上さんに、人に言えない秘密から

最高のテクニックまでをお聞きしたい
と思います。

あ、その前に、ソーセージをたらふく食わないと!

ばいちゃ!

追伸

なぜ、村上さんが日本一のコピーライターに
なれたのか?
なのですが、

これは、今日半日過ごしてみて納得しました。

これをやれば、誰もで億を稼ぐコピーライターに
なれると思います。

1、ドランク

2、3時間集中

3、お金意外のお金

4、話す技術、聞く技術

5、結論を引き出す技術

という感じです。

順々にお話していきます。




0 コメント: