2014年1月17日金曜日

仙人さんと会いました。

平です、

仙人さんと会いました。

数年ぶりの再会ですので本当に
嬉しかったです。

ボロボロの山ごもりの服装で
髭もじゃで、ホームレスのようで
悟りを開いた半開きの眼で現れる
可能性を考えていました。

が、全く違いました。

以前と全く変わらずかなり
元気でした。

苦行時代の仏陀のようにガリガリで
空気しか吸っていない状態なのか。。

それとも布袋和尚のようにブクブクの
肥満状態なのか。。

色々想像しましたが、全く変わらず
以前のままでした。

山奥でワイルドトレーニング(野生運動)
を行っているので、かなり運動能力は
上がっています。

腕を触ったのですが筋肉が
カチンカチンでビックリしました。

岩を持ち上げたり、遠くに投げたり
牛をサンドバッグ代わりにしたり、
ハンマーで家を壊したり、

色々やっているそうです。

一緒に寿司を食べに行ったのですが
相変わらずウニ、イクラ、ウナギを
ひたすら、おかわりしていました。

しかも昼間から日本酒を飲んでました。

仙人なので玄米をお茶碗半分くらい
緑茶1杯くらいしか食べないかも
と思っていましたが大間違いでした。

おそらく3人前くらい食べていました。

勘定は4万円でした!

驚きを隠せないでいた私を横目に
「ごちそうさまでした。」と
言い放ち、外に歩いて行きました。

私が泊まっているホテルに入ると
いきなりこう言いました。

「カーテンを全て閉めて下さい。
洞窟のように暗くして下さい。
明るいと落ち着かないです。」

全く意味不明なのですが、私は
カーテンをダッシュで閉めました。

洞窟瞑想の経験以後、明るい所が
苦手になったのかも知れません。

そして次に、なぜか私がはめていた
300万円のロレックス(デイトナ)を
ジロジロ眺め始めました。

そして、

「平さん、その時計を下さい。」

反論する余地が無い私は、
すぐに300万円のロレックスを
彼に手渡しました。

そしてホテルの部屋を探索し始め、
気に入った物を次々と奪われました。

プロテイン、ゴルゴ13の新刊、
日本のまんじゅう、服、その他、
何も聞かずに取って行きました。

本当に驚いたのですが、彼に
ワイロを渡しておくとかなり
良い事を教えてくれる可能性が
高まります。

なので、彼が気に入る物は
渡しておいた方が得なのです。

たこ焼き鉄板も欲しいそうなので
今度、調達します。

とにかく彼に今回会って色々と
分かった事があります!

仙人さんは貧しく悲しく孤独に
北の国からを実演する生活を
悟りを開く為に無理に我慢して
生きている、

と想像していたのですが
完全に勘違いでした。

全く我慢ゼロの仙人です。

亀仙人が腰を抜かすレベルです。

綺麗な家に住んでいますし、
空気も水も綺麗で家族と仲良く
わいわい暮らしています。

庭には綺麗な花や、ハーブを
植えていて牛や犬も飼っていて
かなり理想的なライフスタイルを
生きている感じがしました。

韓国料理が大好物なので、
毎日自家製キムチやら何やらを
山盛り食べて元気いっぱいです。

治療ビジネスや不動産投資で
年収も1億円くらい稼いでいる
変わった仙人生活です。

彼が言うオススメの投資は、

1)本業

『仕事』だと感じないくらい
自分に合った仕事を本業として
毎日早起きして働く事。

その為に必要な本、教材、
セミナー、コンサルティング、
などに投資するのは一番
リターンが大きいし安全。

2)インデックスファンド

これからインフレが始まります。

なので現金でお金を持っておくのが
不利になる時代に突入します。

インフレに対抗できて、しかも
管理が簡単で、一番安全なのは
インデックスファンドです。

貯金感覚で毎月買っていく事。

10年、20年という長期的な
単位で考えて買い続けていくと
必ずうまく行く投資です。

短期的な儲けは出ないです。

3)不動産

これは国によって違います。

今後、日本がどうなるかは
分からないので、できれば海外、
特に発展途上国の土地を
買っておく。

しかも自分が好きだ、いつか
移住してもいい、と思えるような
そんな素敵な場所の土地を買う。

妙な投資ツアーに参加したり、
現地の詐欺会社は無視して下さい。

自分の足で行き、自分の眼で見て、
自分の鼻で匂い、自分の肌で温度を
感じ、自分の舌で地面をペロリと
舐めてみて味見して下さい。

人の意見は聞かず、自分の五感で
土地を感じるのです。

そして、「これだ!」と思ったら
その土地を買うのです。

そんな土地が今後上がるのです。

今後、というのは20年後とか
そういう時間単位の話です。

驚きなのですが仙人さんは
こうやって地面を味見してから
買うのです。

そうやって買った土地の中には
900万円で買って、1億1000万円に
上がった土地もあるそうです。

(なぜか仙人さんが買う土地は
1年、2年以内に急激に値上がり
するのです。これは普通の人では
できない技なので妙な期待をして
土地投資はしないで下さい。。)

誰の意見も聞いてはダメなのです。

たった一人で孤独に全裸で五感で
波動を感じるのです。

それが不動産投資の真髄です。

...

とにかく色々強烈な話を聞きましたが
ここではページ数が足りないので
また次の機会にシェアします。

まだアメリカですが、数日後に日本に
帰ります!

日本が恋しいです。

日本のスタバに行きたいです。

グッドバイー!

平秀信

追伸:
オーストラリア留学の費用を
計算してます。

経験ある人で細かい部分のコストを
知ってる人いますか?

車って必需品ですか?

日本から持っていく物ってありますか?

アパートを借りた方がいいのか、
一軒家の方がいいのか?

ガソリン代って高いですか?

食費を抑える方法ありますか?

インターネットで速いですか?

ちなみにですが今回の留学の
費用は完全にニッチサイトで
稼ぐ予定です。

なので細かい費用を計算してますが
いざ行って計算に入れてなかった
費用やコストが出てきたらアウトです。

なのでアドバイス頼みます!

ではプリーズ。




0 コメント: