2014年1月19日日曜日

結婚相手の決め方を教えます。

平です、

結婚相手の決め方を教えます。

離婚した私が言うのは何ですが、
失敗から学んだ事がたくさんあります。

そして結婚がうまく行っている人などに
話を聞いたり心理学を勉強して少し
理解してきた部分があります。

具体的に話すと長くなりますので
シンプルにまとめます。

=====================
1: 3つに絞る
=====================

3つに絞るのです。

何を絞るのか?といいますと、

a) 相手に求める一番大切な3つの事

b) 絶対に受け入れられない3つの事

c) できれば向上して欲しい3つの事

以上の項目でそれぞれ3つずつ
具体的に出すのです。

そしてこれ以上を相手に求めたり
要求したり、怒ったり、期待したり
しない、という事になります。

これらの3つずつがクリアであれば
結婚相手として意識するのです。

例えばですが、

a) 相手に求める3つの事

1つ目: 嘘をつかない事

どんなに美人でスタイルがよくて
賢くて巨乳で美尻で評判がよくても
あなたに平気で嘘をつく女性は
完全にNGです。

裏であなたを騙したり浮気したり
クレジットカードで買い物したり
ひどい仕打ちをしてきます。

あなたにだけは本当の事を打ち明ける
そんな信頼関係が必要なのです。

2つ目: 誰よりもあなたを優先する

世界で一番大切な人はあなた、と
心から思ってくれる女性はかなり
高ポイントです。

「友達のA子が〜〜」

とか、

「お母さん曰く~~~」

とか、

「みのもんたがこう言ったのよ。」

などをあなた以外の存在や言葉を
優先する女性はNGだと考えます。

長い人生を一緒にパートナーとして
過ごす相手がお互いを世界で一番
優先していない限り、いつかどこかで
亀裂が生じるのです。

強烈なレベルで結婚生活がうまく
行っている人は、この部分が異常に
強い絆で結ばれています。

「私はうちの旦那以外の人を信用してないから。」

と真顔で言える女性は無敵です。

「俺の妻以上にできた女はいない。」

とあなたが思えるレベルであれば
もう一度生まれ変わっても一緒に
なれると思います。

3つ目:専業主婦に徹する

共働き夫婦は危ないです。

これは現代の女性は怒る内容かも
知れません。

が、実際の所、伝統的な家族スタイル
父が稼ぎ、母が家を守る、子供安心、
が一番だと思います。

社会工学者が設計した『核家族』に
囚われすぎると経済は発展するかも
知れませんが家族内の結束は弱く
なる傾向があります。

奥さんが浮気する可能性が大です。

共働きは意外と経済面でも不利です。

そして政府に頼らなければならない
状況に自分を追い込んでいく事に
なります。

これからの日本を生き延びる為には
専業主婦、大家族、自給自足、世界人
ワールドスクール、

というキーワードで生きるのです。

...

以上は単なる例ですが、つまりの所
結婚相手を選ぶ際に絶対に外せない
3つのポイントを意識するのです。

次に、

b) 絶対に受け入れられない3つの事

を決めて下さい。

これらに当てはまる場合はどんなに
美人で可愛くても絶対に結婚しない、
と決めるポイントです。

例えば、

1つ目:金遣いが荒い

ショッピングが唯一のストレス発散で
クレジットカードをスワイプする瞬間
ドーパミンが出るような女性はNGです。

永遠にあなたを苦労させます。

2つ目:子育て放棄

よくテレビなどで美人セレブが
ビキニ姿で自宅のプールで日焼け
しながらファッション雑誌を
読んでいるシーンがあります。

子供はナニーに面倒みさせて
本人は優雅に、競泳パンツをはいた
若い色黒の男にオイルマッサージを
させている感じの女がいます。

こういう女性はNGです。

自分で子供を育てられない
アダルトチルドレンの毛がある
女性は完全に無視して下さい。

こういう女性に惚れる男が世の中には
いるみたいで本当にビックリです!

3つ目: 女友達とつるむ

女友達とやたらつるむ女性がいます。

電話で何時間もくだらない話を
グダグダしている感じです。

こういう女はNGです。

友達の意見や考えにすぐに影響される
パターンなので注意して下さい。

最終的にあなたより女友達の意見を
尊重したり信じたりする可能性が
高いです。

これは男友達でも女友達でも同じだと
思うのですが、ポイントはあなたの
意見や考えを世界で一番信じていない、
という部分が問題なのです。

一緒に暮らして家族になる意味が
ないです。

次に、

c) できれば向上して欲しい3つの事

これは例えば、

1つ目:健康面を向上させる

野菜ジュース、運動、デトックスなど
意識して健康になる努力をしてくれる。

など、大事なポイントです。

まだ完璧にできていないけど、本人は
向上心があり、変わる気があるという
意思が見えればOKという事です。

2つ目: テレビを辞めて本を読む

テレビを見るのを辞める。そして
読書の時間を取り、脳に良い情報を
入れる、など建設的でポジティブな
趣味を持つ気がある。

これも重要です。

3つ目: どんどん綺麗になる

これはかなり大事です。

結婚したら異様に太り始めたり、
腹巻きをつけたり、化粧がキモく
なってきたり、髪がボサボサに
なったりする女性はNGです。

奥さんが体重20キロ増えて、
眉毛が年々消えてなくなって、
ジャージ姿でオナラし始めたら
終わりです。

男根が微動だにしなくなります。

そして男は浮気をしたくなります。

なので女性は常に美しく、そして
年々素敵になる努力をしないと
いけません。

「専業主婦で子育てをしながら
お金を節約して女友達とつるまず
本を読んでいて、綺麗になる時間が
ないです!」

という女性がいるかも知れませんが
それは言い訳です。

可能です!

まず第一に美は『食』から生まれます。

真の美は内側(内蔵)からスタートです。

エステに行ってブランド服を着て
5センチのつけまつ毛をつけて、
プードルを持って、ハイヒールをはいて
女友達とさっそうと街を歩いても
真の美は手に入りません。

そんなのは見かけ倒しの美です。

真の女の美は、美しい内蔵から
生まれ、それがきめ細やかな白い肌を
生み、それがほのかなピンク色のほほを
作り、血流の良い卵巣からエストロゲンが
分泌され、それがぷっくらエロい唇を
生み出すのです。

多くの女性は「綺麗になる」と聞いて
なぜか行動を外に向けますが、これは
間違いです。

内側なのです。

綺麗になる為にヨガに通う、とか
ジムに行く、という女性は実は
盛っているだけです。

発情期なので外に出て、自分の旦那より
優れた遺伝子がいないか探索に出かけたい
という本能の現れなのです。

すでに真の男を手に入れた女性は
外に向かおうとしません。

受精して巣を作る事に精を出します。

話がずれてきましたが、とにかく
女性は本当に愛する男が手に入ったら
外に出る必要は無いのです。

できるだけ体内環境(内蔵)を綺麗に
して受精しやすくする努力をすれば
その行為そのものが『美』になります。

『美』とは一言でいうと『受精率』です。

受精率が高いほど男が惚れるのです。

いいですね?

で、

ここまで聞いて1つ疑問が生まれると
思います。

こんな要求を聞いてくれる女性が
世の中にいるのか?

という事が不安になると思います。

安心して下さい。

女性の本能を刺激して以上のような
あなたの要求を素直に聞いてもらえる
方法があります。

顔を赤らめながら「こくっ」と
頷いて、上目使いであなたを見つめ
卵巣がムズムズしてあなたの睾丸の
液体で子宮が満タンになるまで
渇望し始めるテクニックがあります。

それは。。。

と書いていてちょっと不安になりました。

私の記事はかなりの数の女性が読んでます。

「平さん、あなたは女性の権利を完全に
無視した言動を取っていると判断される!」

と言われる可能性があります。

フェミナチに会社の事務所を囲まれて
火炎瓶を投げ込まれるかも知れません。

なのでこの辺で辞めておきます!

いい奥さん見つけてね!

アディオス!

平秀信

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女性を守れる経済力を身につけたいですか?
いい女の視野に入るには金を稼ぐしかない!
ハーバード大学を超える授業内容:
http://www.hirahidenobu.com/NDF
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



0 コメント: