2014年2月21日金曜日

赤道にチャンスがある

平です。

明日から赤道直下の島を巡ってきます。
なぜ、赤道なのかですが、

仙人さんが、こういいました。

「平さん、これからは赤道に注目してください」

えーしかし、私ネオハウスで野菜作らなければ
ならないし、表参道で筋トレもしているんです!

そんな遠いところ注目できないです!
仙人さんは、いつも勝手なことを言いますね!

「平さん、時代は動いているのです。
小さな心ではついて来れませんよ」

仙人だと思って、言いたい放題ですね!

「あ、平さん、香港で会う時は
たこ焼き機忘れないでくださいね!では、!」

むしですか?

で、終わりました。

私は赤道をすぐに調べました。

あかみちではなく、せきどうです。

セキドでもありません。

席どうぞでもないです。

んー、地図を見ていてもだめだな。
俺も行ってみるか!

ということで、明日から急遽旅に出ます。

なので、少しFB書き込みが途絶えます。

ふざけんな!楽しみにしてるのに、きちんと書け!

読んでやるからさぼるな!

とか、言いたい放題の友達ばかりで
頭にきます。

なんだと、なめんなよ!
俺は自分のために書いてるんだ!
お前に読ませるためではない!

と、言いたいのですが、

私もいいね!が欲しいばっかりに
下でに出るしかない自分が情けないです。

ちゃんと書きますから!

で、

仙人さんは中近東をバックパックとサンダルで
旅の途中です。

家庭教師生の飯島君はタイ、ミヤンマーなどを
リサーチしています。

香港も、シンガポールも、マレーシアも
ドバイもいいかも知れません。

しかし、トップ1%は他人と違う道を歩く
ことを忘れないでください。

では、

あ、明日は与沢翼さんのえー!マジですか!
というニュースを仕入れたのでお話します。

その後島巡りしてきます!


ちゃお!ちゃお!

 

0 コメント: