2014年5月14日水曜日

まったく稼いでいない人が、 10年後資産家になる方法

まったく稼いでいない人が、
10年後資産家になる方法をお話します。

その前に、

物事をポジティブに考える人と
ネガティブに考える人がいます。

これは当たり前の事だと思います。
世界は全て半々なのですから。

私の場合、どっちで考えるかというと
どっちもなんです。

ただ、ポジティブに考えた方が
楽しいし、アイデアが膨らみます。

なので、できるだけ前向きに考えるように
しています。

で、

今PTの話を積極的にしています。

PTとは、簡単にいうと、
国を頼らない生き方をする。

日本を出て、海外で稼ぎながら無税の生活をする。
というものです。

今日本のお金持ちが資産を海外に持ち出そうと
言う行為が、問題になっています。

税務署はそれを阻止しようと必死です。

お金持ちは税金を人の10倍とか
100倍とか払っています。

それでも、まだ取るのか!
と頭に来ています。

一方、税務署は、どうせ汚い事を
やって稼いだお金だろう。
国に納めなさい!といいます。

そもそも、日本で稼いで日本に税金を
納めない行為は違法なのか?

なのですが、これは違法ではありません。
大企業は9割以上がやっています。

ただ、完全なスキームを作って行うので
税務署は手を出せないんです。

なので、あまちゃんの、成金、
情報起業家、株で儲かった人、

遺産を手に入れた人など、
税を勉強していないひとから
取るんです。

なので!

私たちは、コスト、税、福利、インフレなどを
しっかり学ぶ必要があります。

ここを押さえておくと、
簡単にPT生活に入れます。

で、話を戻すと、

無税の生活になれるのは、
お金持ち、

お金がたんまりあるからPTになり
海外に資産を移動できる。

これは大きな間違いです。

お金持ち、資産家は、基本的に
節税はできません。不可能といっていいです。

逆に!

これから稼ぐ人、今全く稼げない人は、
以下のステップを踏んでください。

1、海外に会社を作る、口座開設をする。
およそ20万円くらいかかります。

2、日本から住民票を抜く。

3、バーチャルビジネスを始める。
私のおすすめは、バーチャルコンサルです。

例えば、香港に住んで、香港の秘密のクラブを
教えて上げる。

オーストラリアで、タダでとまれる家を
紹介して上げる。

ベルギーのオーガニックス資材の貿易
コンサルになる。

などなどです。

これらは、まったく知識ゼロでも始める事が
できます。

今ある知識を使い、バーチャルで仕事を
行ってくると面白いです。

ちなみに、バーチャルコンサルは、
日本でも130種類くらいあります。

世界に目を向けると、1300種類の
バーチャルコンサルの仕事が存在しています。

面白くないですか?
私が何もない若者だったら、ものすごく
興味がわきますが。

今、本当に夢を失った若者が多くて
かわいそうです。

何もない人は、日本を出てみるべきです。

なにもない若者が、PTになり、資産家まで
上り詰める方法です。

https://www.naturalsuccess.jp/34/optin/?d



0 コメント: