2014年7月19日土曜日

私は仙人さんに色々と教わっています。

平です、

私は仙人さんに色々と教わっています。

お金儲けの事、人生について、生き方、
投資、長寿法、女性と仲良くなる法、

など色々な事を教わっています。

『平さん、仙人さんって誰ですか?』

と聞かれるかも知れませんので、
彼との出会いを詳しく教えます。

彼に出会ったのはイギリスです。

ロンドンのヒルトンホテルのロビーで
なぜか出会いました。

なんと仙人さんと出会った時には、
神田昌典先生もそこにいたのです。

仙人さんは当時、ヘビースモーカーでした。

仙人さんは神田先生の隣の席に座って
ひたすらタバコを吸いまくっていました。

神田先生はゴホゴホと咳き込んでいました。

その場には数十名の日本の経営者が
座っていたのですが、みな仙人さんの話を
真剣に聞いていました。

その時、仙人さんが『ぼそり』呟きました。

"Ass and Asset って知ってますか?

『ケツと資産』という意味です。

つまり自分のケツと資産を常に移動できる
ようにしておく事が最強のリスクヘッジです。"

みな、意味が分からず聞き流していましたので
仙人さんはすぐにテーマを変えて皆が興味を
引く話題に持っていきました。

しかし、今思い出すと彼は非常に重大な
事を教えてくれようとしていたのです。

今回、特別に全てをお話しようと思います。

今すぐ以下をクリックして10つの
チェックリストを確認して下さい。

ウェビナーで全てをお話します。

https://www.naturalsuccess.jp/34/opt/

平秀信




0 コメント: