2014年7月16日水曜日

パリにきています。

パリです。

観光が好きではなく、ホテルやカフェで
本ばかり読んでいます。

アバクロがあったので、興味本位で
見てきましたが、内装がすごかったです!

アバンギャルドです。

外には、日本と同じように
モデル体系の男の子が、喋くりながら
接客していて、

what s going on などと言っていました。
あってるのかな?

ブランドショップも回りましたが、
(カードがないので何も買えませんが)

品揃えが日本の倍から3倍はあります。

チャイニーズさんは、ビトンにはものすごい
数いましたが、

その他のショッップには一人もいません。
かなり分かり存在でした。

今日は3つ星のエピキュールに行くのですが
超高です!

私の中学の親友の息子がシエフをしている
かもという情報なので確かめてきます。

でも、違う店かも。

高校を卒業し、単身フランスに渡り
有名ホテルで修行を積み、かなり有名です。

お父さんの店は、茅野市で
レストラん、ディモアというお店です。

ここもいい店なのですが、
奥さんが怖いのであまり行きません。

しかし、日本を出てみると本当に
日本の良さが分かります。

日本は最高の教育を受けた、
マナーのしっかりした国です。

パリはひどいです。
タバコ屋ゴミの投げ捨てなど・・・

田舎に行けばきれいなのでしょうが。

日本に生まれただけで、
数千万円から数億円?もっとかな?

お金には換算できない価値があります。
そのことをしるためにも、

海外に渡るべきです。

写真をみると、自分もアジア系だなーと
理解できます!


0 コメント: