2014年7月9日水曜日

ヤンキー、ディズニーランドへ行く。

虜にしろ!

ディズニーランド パリが、
不良をディズニーランドに連れて行くCM(笑)

最初に、フランス パリへの旅の打診があります。
そこで、不良の人たちは、

「その褒美は何だ?」

「一度行ったが、好きではない」

「なぜ知らない人たちと行かかないといけないんだ!」

という調子。。。

凱旋門やエッフェル塔には目もくれず、
まったく盛り上がらない不良たち。

そこで、次に連れてこられた先が、
夢の国ディズニーランド。

最初は、不機嫌な彼たちも
いつのまにか、大はしゃぎして
しまう不良の人たち

そして、感動の瞬間。

彼らの目の前に
ミッキーとその仲間たちが現れた!!

最後は、みんな疲れきって
車の中で寝てしまうというシーン。(笑)

どんな人たちも虜にしてしまうディズニーランド。

そんなメッセージが伝わってきます。
何とも言えない感動を覚えます。

画像だけでも、分かりやすいCM。
海外のコマーシャルのクリエイティブ性は
日本とまた違って、面白いですね!

https://www.youtube.com/watch?v=HTIGw-2MZ8s



0 コメント: