2014年9月19日金曜日

女性が歓喜する日常

女性がびしょびしょに濡れてしまうくらい
歓喜する日常とは、どんな日常でしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早起きする。

朝日を浴びながら散歩する。

お湯を沸かして、美味しいコーヒを準備して
奥さんを起こす。

学びたいことを1時間勉強する。

運動をする。

朝ご飯を美味しく食べる。

仕事に行く。

一生懸命働く。愚痴を言わない。

奥さんの料理をテレビも新聞も読まないで
美味しく食べる。美味しいという。

二人でお茶を飲みながら映画を見る。
解説してあげる。

お風呂の掃除をして、二人で入る。
背中を洗ってあげる。

ベットに、横になり今日の出来事を話しあう。

明日やることを書いて寝る。

朝5時に起きる・・・・・・

そんな、普通の日常を過ごす男に
女はひかれるんです。

尊敬されるんです。

特別な行為に歓喜する訳ではありません。

一生懸命働き、奥さんに感謝し、手伝い、
子供と思いっきり遊び、勉強し、

その繰り返しを、淡々と、こつこつと
何があっても動じないで、笑顔で・・・

それが本物の男というものです。

0 コメント: