2014年9月24日水曜日

私の貯金額

平さん、貯金しろしろと言っていますが、
あなた自身はどのくらい貯金しているのですか?

という質問を受けたので正直に話しますね。
ムダな解説抜きでいきます。

まず、エルハウスから年収4000万円いただいています。
そのすべてを自動送金で貯金口座に入れています。
税金で半分取られますので、

年間2000万円貯金です。

日本ビルダーズから3000万円いただいています。
それもそのまま貯金ですので、同様に
税金を抜かれ、

年間1500万円の貯金です。

インプロビックから年間4000万円いただいています。
それはすべて使っています。税金を抜いて、
年間2000万円。

12で割ると、166万円。これが私の1ヶ月の
お小遣いと生活費です。

家賃35万円、駐車場代5万円です。

その他の会社から合わせて1000万円ほど
いただいています。税金を抜いて500万円。

これは、新築したネオハウスのローンに消えています。
(住宅をローンですすめている工務店なので、
私も家はローンで買いました)

その他に、エルハウスとインプロビックで
毎月経費を合計で100万円ほど使わせていただいています。

これは、旅行費用、本題、トレーニング代、衣装代
などに消えます。

お酒も飲みませんし、夜遊びにも行きませんので、
接待交際費などはありません。

という感じです。

なにか、質問がありましたら
遠慮なくどうぞ。

あ、!平さんおかしいです。
セールスレターに書いてあった年収とは違いますね!
とか、面倒なことを言う人がいそうなので、

お断りしておきますが、

この他に、インデックスファンド、株式配当、
不動産収入、印税などなどの細かい収入でおよそ
3000万円ほどあると思います。

その使い道は後ほど。で、

サラリーマンをやっていたら、永久にこの貯金は
不可能です。

起業です!

そして、私のように10億円企業を
どんどん作るんです。

10億円企業の作り方もうじき公開になりますので
ぜひ、参加してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・

次回は公私混同に付いてお話しします。

0 コメント: