2014年9月5日金曜日

賛否両論?

関係ないです。ここは私のフィールド。
あなたの意見を聞く場ではありません。
本当に頭にくるのではっきり言っておきます。
私がここに書いている意見は
私の意見です。
私が師に教わったり、本を読んで学んだり、経験で
掴んできた学びです。
それを、私を好きでいてくれる友人に
シエアしています。
あなたにどうこう言われたくありません。
よけいな意見を書き込まないでください。
言いたいことがあっても言わないでください。
一言も聞きたくありません。
反対意見など聞く耳は持っていません。
自分の意見は自分のフィールドで述べてください。
他人事の言い方や、
評論家気取りの、顔も出せない子供ちゃんの
意見はうんこ以下の価値しかありません。
どうか、気の合う僕ちゃん達と
仲良く傷をなめ合ってください。
そんな意見に頭に来る私もまったく出来ていない
人間です。
しかし、私はこう考えています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は家族や仲間を守るためにビジネスという
戦場で戦っています。
相手を倒すためではなく、
守るために戦っているんです。
守るものは、財産や自分が
築き上げてきたものなどではなく、信念です。
私は戦士です。
真の戦士を目指しています。
真の戦士は、無敵です。
なぜなら、なにごととも競い合う必要がないからです。
戦士にとって唯一の「敗北」とは、
自分が心に抱いている自分の方針や夢、信念、を
手放した時に負けとなります。
負けない方法とは、
自分に負けない生き方を学ぶことなんです。
これからも分かってくれる人だけに
シエアしていきますので
その空間を邪魔しないでください。

0 コメント: