2014年10月17日金曜日

真のトレーニングを見ました。

今日はアナハイムのホテルです。

朝からトレーニングなのですが、
かなり凄いです。

驚きました!

仙人さんが、直々にトレーニングをしてくれた
のですが、

ダンベルではなく
人間を使うトレーニングです。

人間サーキットみたいな感じです。

1、まず、普通のXサーキットを行いました。

私筋トレを続けているのですが、週2回を1回に
減らし、後は自宅でXサーキットをしています。

レベル1なのですが、かなりきついです。
しかし、明らかに肉体は変わります。

まだ3回目なのですが、かなりシャープになった
感じがします。

島田さんのおかげで、身体の大きさがイメージ的に
倍になった感じなのですが、
xサーキットで、その筋肉が一気に絞り込まれ
てきている感じです。

2、Y師と神崎さんが肉体を使ったトレーニングを
受けました。

Y師は元々50キロしかないベジタリアンでした。

しかし、仙人さんに弟子入りし
現在肉体、精神、感情のレベルを極限まで
上げるトレーニングを受けています。

Y師は元々東大医学部で偏差値93、
IQ200(教師が結果を信じられないで捨てたので
証拠はない)レベルの天才です。

記憶法で日本で1番の方です。

しかし、体重が50キロしかなく、
筋肉もなく、精神もいかれている感じでした。

で、まず、ベジタリアンは思い込みなので、
それを変えよう!ということで
強制的に、韓国料理主体にしました

そして、島田さんのパーソナルトレーニングを
受け、体重も一気に60キロになり、

肉体も変化していきました。

今ではかなり凄いです。

で、今回、神崎さんと新しいトレーニング法を
行ったんです。

仙人さんがデモをしました。

私は70キロ、神崎さんは98キロくらいですが、
両手で抱え、上に放り投げられました。

驚きです。

Y師は60キロなので、放り投げられて
天井にぶつかっていました。

その他、パンチングなどもやらされ
ヘトヘトですが、かなり効いた感じです。

仙人さんのトレーニングは、コピーライターとして
最高に働ける肉体を追求しているので
今のXトレーニングに行き着いたそうです。

今までは、ジムの虫と言われるくらい
ジム好きだったそうですが、今は全くいかない
そうです。

「平さん、これをみてください。」

といって、ジムの機械を使ったのですが、
驚くことに、一番重量を重くしてほぼ
全部の機器をこなしていました。

ボディービルダーでもなかなかいないです。

「平さん、自重でここまで出来るようになります。
それがXサーキットです」

とのことでした。

参りました!

追伸
今日はY師をさらに鍛えるため、
ディズニーランドです。

吐くまで乗るといっていましたので、
楽しみ ーとかのレベルではありません。

ため息です。




0 コメント: