2014年10月27日月曜日

10億円合宿終わりました。

台湾、ロス、シンガポール、エチオピア、沖縄、
北海道・・・本当にありがとうございました。
 
きてくれた人は、8割知らないかたでした。
 
みな、知らない間に申し込みボタンを押してしまった!
といっていました。
 
お菓子やさん、お医者さん、お坊さん、・・・
 
何しにきたんですか?
という感じの人ばかりでした。
 
しかし、みなさん、瞬きもしないで、
脱臼するくらいうなずいてくれて
 
話している途中でも、ぐっとこみ上げてくる
ものがありました。
 
あーこの商売をやっていてよかった!
という瞬間でした。
 
これから沢山の仙人さんの教えを受けた
コピーライターさん達が、世の中にでていくと
思います。
 
ナンチャッテとは明らかに違う
コピーを書いてくれると信じています。
 
「私の顔に泥を塗るな」
 
仙人さんは、そういいました。
 
「俺の顔に泥を塗ってもいい。しかし、
絶対にあきらめないでやり遂げて欲しい」
 
これが私の気持ちです。
人は常に二つの選択肢を持っている。
そして、どちらを選ぶのもあなた。
では!

0 コメント: