2014年10月31日金曜日

バブバブ系の時代

成功しない人は話し好きです。
とにかく良く話すし、メールは長いです。
 
自分のことを全部言わないと気が済みません。
相手がどう思うかを考えていないんです。
 
ゴルゴ13は世界1位の殺し屋ですが、
「そのまま」「俺のルールを破ったら・・・わかるな」
 
位しか話しません。
 
私も、そんなつもりはありませんが、
 
歯医者さんも、トレーナーさんも、誰でも
平さんて、よけいなことを話しませんよね。
いつも、「はい」しか言わないですね。
 
と、言われます。
  
すみませんでした。
と言えば良い所を、
 
いえ、それがこうでして、実はこんなことがありまして
そもそも、これがああなってこうなって・・・
 
もういい!
 
赤ちゃんは、よけいなことを言いません。
なのでかわいいです。
バブバブしな言わないです。
 
それで、お母さんにはすべて通じます。
 
不思議なのですが、
私も廣田さんと会うと、二人で
 
バブー
 
バブバブ
 
バブー
 
などで、1時間きっかりで、
じゃあまた!と帰ります。
 
なにか、よくわからない感じですが、
何となく感じ取っていただけるとうれしいです!
 
ちゃお!

0 コメント: