2014年11月1日土曜日

xファミリーオフィス・Jrコピーライターは 世界中に生徒さんがいます。

xファミリーオフィス・Jrコピーライターは
世界中に生徒さんがいます。
 
職業もバラバラで、六本木のキャバ嬢もいます。
それがまた、真面目で仙人さんの高度な
次のステップのものを学んでいます。
 
人が学ぶのに、職業、環境は関係ないのだな
と再認識しました。
 
以下、スペイン在住の方です。
友だちになってあげてください。
 
日本だけではなく、他の国に住んでいる日本人
と知り合いになった方がいいです。
 
これから、xファミリーオフィスで学んでいる
外国在住の方を何名か紹介していきます。
 
異国でがんばっている日本人を尊敬します!
   
平先生、
はじめまして、大津クラウディオと申します。
 
Xファミリーオフィス、Xjrコピーライティング
でお世話になっております。 
2日間のセミナーありがとうございました。
 
深夜のスペインからセミナー拝見させていただきました。
今回は平先生が中心でお話が聞けてとても嬉しく思います。
 
平先生がおっしゃられた通り、前倒しして動き出そうと
決めました。 
 
リサーチャーというコピーライターのタイプが
あるとお話しされていたので、もうリサーチャーとして
活動を開始しようと思います。
 
ちょうど昨日まで21日間成功回避不可能プロジェクト
をやっていました。
 
矢倉さんの投稿に影響を受けました。
神崎さんと親友のコンサルタントに
毎朝5時にサーキットトレーニングの動画を送って
始業宣言をして夜9時まで仕事に取り組むという
挑戦をしました。 
 
野菜ジュースを飲んで仙人さんの教えをとりいれた
毎日を送っていました。
 
凄いエネルギーが湧いてきて、
習慣化のサイトを作ってコンサルをやろうと決めました。
 
平先生がおっしゃられることにもの凄い共感しています。
僕は4月にスペインに移ってきました。
 
それまでベルリンにいたのですが、起業するなら
出費も刺激もない小さな田舎に暮らしてスタート
しようと思いました。
 
ヨーロッパでも小さな街だと新しいマンションに
4万円ぐらいで暮らせています。
 
どうしても今年は自分を変えたいと思い、
Mr.X時代の教材をありったけ購入して
村上さんの真似をして90日間寝てる間も
聞き続けました。 
 
仙人さんの教えで、もの凄く価値観が変わりました。
 
一年以上前から日誌をつけていますが、
仙人さんの教材を聞き出してから一度も怒っていないんです。
 
自分と他人の現実の違う事や感情をコントロール
するのではなく、受け入れる事だという
素晴らしい教えのおかげです。
 
小さな事にも喜べるようになりました。
なぜ今年変わりたかったかというと、
去年留学中に大学をクビにされ、
家賃を払っているのにホームレスになってしまったからです。
 
もともと僕は落ちこぼれでハーフなのにモテませんでしたし、
高校は通信制で音楽ばかりやっていました。
 
英語だけは出来るようになりたいという気持ちと、
外国でミュージシャンになりたい夢から
働きながら独学で勉強してロンドン大学に入りました。
 
ロンドン大学はイギリスでケンブリッジ、
オックスフォードに次ぐ世界的有名校です。
 
出願の時に高校にいたずらだと疑われてしまい、
なかなか書類がそろわなかったりしました。
 
せっかく留学できたのですがイギリスが高すぎて
生活できずに断念しました。
 
そのまま日本に帰るのもかっこ悪いと思い、
日本人だと3ヶ月に一度他の国に行けばまた3ヶ月
滞在できるという理由だけでトルコに移りました。
 
そこでぶらぶらしていたのですが、ルーマニアの医学部で
勉強している日本人の方に会いました。
 
ルーマニアの学費が医学部なのに20万だという事、
物価も安いし、美人だらけだという事を知り(笑)
興味をもちました。
 
医学部ではあるもののレベルが低いため、
ロンドン大学のよりのんびりしていて、
医者にならないほうが世の中のためなんじゃないか!?
っていうほどのどうしようもない人もいました。
 
当時の僕は夢も目標がなくなってしまっていたので、
なんでもいいから突っ走れるものが欲しかったので、
トルコにいながら受験勉強を始めました。
 
一年後に合格することができました。
 
ですが、一年生が終る頃に僕を含め、
他の留学生数名の登録を政府に提出するのを
忘れたと聞かされ、入学が 無効になってしまいました。
 
それだけでももの凄いショックだったのですが、
僕が数週間留守だったあいだにマンションの
中から僕の持ち物が全部なくなっていて、
壁がはがされていました。
 
大家の家に行くとガレージに僕の荷物があり、
息子に恋人が出来たから一緒に暮らす家が必要で
リフォームして息子達に住まわすから出て行ってくれと
言われました。
 
いきなりホームレス状態になっていしまって
胸の内側から血が滲むような思いがしました。
 
幸いベルリンにたくさん友達がいて
居候させてもらう事が決まってそのまま
4月までくらしていました。
 
本当にお世話になった友達たちなんですが、
楽しいけれどここにいては
自分を高める事はできないと感じました。
 
そんな時MrXの事を知りました。
 
以前から耳にしていましたが、
アメリカ人でセミナーが高額という事で
アメリカの富裕層しか聞く事が出来ないと思っていました。 
 
日本語で教材が売られていると知って
すぐに買い集めて、誰も知らないスペインの田舎に
暮らし始めて、毎日狂ったように聞き始めました。 
 
教材を通して、平先生、村上むねつぐさん、伊勢隆一郎さん、
そして神崎さんを知り、皆様の人生に深く胸を打たれました。
人生捨てたもんじゃないと思えました。
 
自分はもともと音楽を海外でやりたいだけだったのに、
いつの間にか見栄を張り、ロンドン大学だ医学部だと
自分の本当に求めていたものから距離を置いてしまったことに
気がつきました。
 
僕も落ちこぼれでしたが、語学も英語スペイン語の
ほかにドイツ語やロシア語、
語学を60日でマスターする法で
フランス語が旅行に困らないぐらい話せるようになりました。
 
語学やコピーライティングを武器に皆様に少しでも
近づけるようにがんばっていきたいと思います。 
 
今回のセミナー本当にありがとうございました。
そして、仙人さんと組んで仙人さんの教材を世に送り出してくれて
心から感謝しています。 
 
僕は情報教材で英語も筋トレも取り組んできました。

平先生と仙人さんがいなかったら、
もうとっくに人生を諦めていたと思います。

 
今みたいに力強い前向きな気持ちになれなかったはずです。
 
僕も平先生と仙人さんと同じように、進化と挑戦が大好きです。
 
そして、歌舞伎のエリートのハゲが昔から大嫌いです(笑)
 
このXjrコピーリティングを機に大きく羽ばたいて行こうと
思います! 
 
長文、お読みいただきありがとうございました。 
これからもどうかよろしくお願いいたします。
 
大津

1 コメント:

ナカムラっく さんのコメント...

素晴らしいです。

ご紹介ありがとうございます。