2014年12月15日月曜日

良いコピーとは?

良いコピーとはどんなコピーですか?
という質問をいただきました!
 
コピーとは、人を感動させ、人を動かすものです。
 
それも一人ではなく、何十人、何百人何千人もの人を
一斉に動かすのがコピーです。
  
そのためには、テクニックや技術を追い求めても
ダメなんです。
 
なんちゃってのコピーライターはどうでもいいです。
あなたは彼らとは違います。
   
なので、仙人さんは常に生き方、マインドセットを
脊髄にしみ込ませるまでしつこく話します。
  
コピーはあなたの生き方そのものなんです。
 
あなたが人を動かすコピーを書きたいならば、
あなたが、今まで見た事もなかった言葉の世界を
知らなければなりません。
 
自分自身の魂によって磨かれた言葉が
出てくるまで、あなたは、
 
自分を鍛え、経験し、磨き続けなければならないんです。
 
そういうあなたの言葉=コピーを人は読みたくなるんです。


0 コメント: